2015年05月09日
ステーリヤキットを装着
今日、ステーリヤキットを装着しました。
以前より、みんからのブログを拝見させてもらっていたとき、評判がすごくよかったので、気になっていたパーツです。
装着後、その違いに驚きました!!!
・アクセルに合わせて、加速をしっかりする。
・まっすぐ走る。
・ハンドルの操作に合わせて、車が反応する。
まるで、レガシィではないみたいです・・・・笑
走り出し時に車体の重さを感じなくなり、コンパクトカーになった感じです。
車体が一回り小さくなったようにも感じます。
今まで、ハンドルの遊びが気になっており、まっすぐ走っててもふらついた感じが嫌で、クスコのボディの補強パーツをちょこちょこ入れてたんですが、このパーツで一気に解決できた気がします。
ただ、ロードから来る?微振動が、アクセルやフットレストを通じて伝わってくるのが気になって仕方ありません。
フレキシブルドロータワーバーと同時装着すると最大のパフォーマンスを発揮するとカタログに書いてあったので、入れることで微振動が解決できるのでは?と考えています。
その一方、
クスコのフロントメンバーエンドをはずして、STIのフレキシブルドロースティフナーを装着
してみて、微振動が改善されるかなぁとも考えています。
ドロースティフナーは、装着してはいないものの、所有しているため、安上がりで有難いです。
いろいろ策を考えていますが、もしよければ皆様のアドバイスをいただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
【装着パーツ】
<STI>
・フレキシブル タワーバー
・フレキシブル サポートリヤ
<クスコ>
・パワーブレース フロントメンバーエンド
・パワーブレース リアメンバー
・スタビライザー
【未装着で、保有してるパーツ】
<STI>
・フレキシブル ドロースティフナー
<AVO Turboworld>
・リヤスタビ 強化マウント
追記
コメントをいただきたいのに、コメントができない設定になっていたようで・・・・
設定を変更しました・・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2015/05/09 21:34:17
今、あなたにおすすめ