今日は上尾市の15世帯アパート、残りコーキング行って来ました夕方頃に終わって『帰れるっ!!!』と思い社長に電話したところ、『もう一棟の残りも行ってくれる?』……あーりょーかいです(ー ー;)おいおい今4時前だぜ?!?!ちくしょーーー>_くったくた~_~;最近ハマってるバカルディモヒート飲んで明日に備えようかな!