• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月15日

高旧進車

高旧進車 自分のグロリアがお世話になっている車屋さんが一昨年に製作した 13クラウンのV8です。ジャンクションのエアロ バラムンディー風のワンオフマフラー オリジナルのボディーカラー等です。数年ぶりに 13クラウンを見ましたがやっぱりかっこいいですね。自分も昔乗ってみたかった31シーマ 余裕があれば趣味車で欲しいなと思いました。でも根気よく探さないと いい車は無いかもしれませんね。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2014/10/15 18:13:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/2昭和者イベント欠席
彼ら快さん

無事でよかった
ターボ2018さん

スマホ調整しにディラーに行ったら…
Eevee NEOさん

実録「どぶろっく」61
桃乃木權士さん

さて…
あしぴーさん

車検入庫・・・🚗🔧
よっさん63さん

この記事へのコメント

2014年10月15日 19:39
お疲れ様です(*^_^*)

やっぱり、13クラウンのV8はいつみても

渋いっすね~

当時、僕も憧れていましたが

買えなかった思い出がありますね!

当時は連れが乗っていて僕は助手席専門でしたね(*^^)v

コメントへの返答
2014年10月15日 19:53
こんばんは。お疲れ様です。そうなんですか?。自分も以前はY31グロリアに乗っていた頃は最初は31シーマが欲しかったのですが値段が高かったので諦めました。13クラウンも31シーマも中々見かけ無いですが今見てもかっこいいですね。
2014年10月15日 20:53
我が家にも数年前で13クラウンがありました✨
コメントへの返答
2014年10月15日 21:22
こんばんは。お疲れ様です。そうなんですか?今では走っているのを中々見かけ無いですが走っているのを見かけるとやっぱり見てしまいますね。昔はノーマルも改造車もたくさん走っていましたよ。
2014年10月15日 21:35
こんばんは。

13クラウン、かっこいいですね。僕が小学生の頃はよく見掛けましたが、最近はあまり見掛けなくなりましたね。
コメントへの返答
2014年10月15日 22:01
こんばんは。お疲れ様です。そうですね。昔はたくさん走っていましたが今は中々見かけ無いですね。VIPCARの雑誌が創刊された頃は13クラウンやY31セドグロやシーマはたくさんいましたね。かっこいい車も多かったですね。
2014年10月15日 22:04
インパルスウィナー履いたヤツですね\(^o^)/
コメントへの返答
2014年10月15日 22:14
こんばんは。お疲れ様です。そうです。インパルスウィナーのホイールでサイズは覚えていませんが けっこう太かったと思います。たしか去年雑誌にこの車が載っていたと思いますよ。
2014年10月15日 23:25
こんばんは♪
懐かしい クラウンですね(^_^)/~~
この頃 エア~サスコントロラ~で簡単にシャコタンになって感動した覚えが有ります♪
友達も ほとんど ノ~エア~で 跳ねまくって乗ってました(笑)
コメントへの返答
2014年10月16日 6:00
おはようございます。昔Y31グロリアに 乗っていた時は自分も付けていましたね。簡単に車高の上げ下げが出来て便利ですがノーエアーで乗っていてアブソーバーからエアー漏れが 発生して四本全部交換して修理代が高額になってしまった 苦い思い出がありますね。
2014年10月15日 23:52
みん友さんで13クラウンのフルノーマル居てますよ~(*^^*)

31シーマで深リム10Jをフロントに履かした方や色々居ててたまに淡路島のパーキングでオフ会されてますよ~(*^^*)

イジられた車達を見ていると欲しくなりますね~(*^^*)
コメントへの返答
2014年10月16日 12:21
こんにちは。返信が遅くなってすみません。自分のみん友さんにもいらっしゃいますよ。バブルの頃に発売されていたクラウンや31セドグロやシーマはノーマルも改造車もかっこいいですね。維持が大変だと思いますが長く乗って欲しいですね。インパルのエアロを付けた31シーマやジャンクションのエアロ付きの13クラウンは今見てもかっこいいですね。余裕があれば31シーマが欲しいですね。
2014年10月17日 11:39
お疲れ様です!

13クラウンのV8良いですよね(´・ω・`)
降りてしまいましたが友人が乗っていて
僕が31シーマともう1人の友達のY31セドリック。
小学校から一緒の3人で高旧進車3台で連なって走ってる時が最高に贅沢な至福の時だった事を思い出しました(*^^*)

ありがとうございますwwwww
コメントへの返答
2014年10月17日 13:54
こんにちは。お疲れ様です。そうなんですか?やはりこの時代の車はエアロ無しでシャコタンだけでもかっこいいですね。今は中々見かけ無いですけど走っているのを見かけると必ず見ちゃいますね。 ボブさんの14マジェスタも最近は少なくなりましたが長く乗って欲しいですね。

プロフィール

「兄貴のジャンボさんお疲れ様です。カシオペアのラストラン見られたのは羨ましいです。先日の札幌行き最終列車では乗客の置いたボイスレコーダーが原因の不審物騒ぎがあって札幌到着が遅れたそうですが無事で良かったです。マークはトワイライトですがこの機関車も功労車ですねー。」
何シテル?   03/21 18:32
広島県在住の信也GLORIAです。仕事はトラックドライバーをしています。 カラオケでは工藤静香や安室奈美恵の曲も歌う変わり者です。 エコカーは興味ありません。環...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 グロリア 日産 グロリア
以前の仕様です 購入当時は オーテックタイプのフルエアロ ホイール レアシング F8.5 ...
日産 グロリア 日産 グロリア
はじめまして。みなさんよろしくお願いします。グレードは中々見かけ無いグランツーリスモアル ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
免許を取って最初のL70ミラが事故で廃車になって次に乗っていたL70VミラのTR-XXで ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
F31レパード以前の愛車です。ルーフはグラストップやサンルーフ付きでは無い標準ルーフです ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation