Q-LS131 初年度登録1991年8月のスーパーセレクトディーゼルターボ。 2015年4月公道復帰。
所有形態:現在所有(メイン)
2014年10月02日
7代目後期ロイヤルサルーンGです。ホイール以外ノーマルですが、状態がいいのでなるべくオリジナルを維持していきたいと思います。
所有形態:現在所有(メイン)
2014年06月16日
初年度登録1981年7月 2800GTエクストラエディション 純正5速マニュアル フルノーマル車 2018年7月公道復帰。
所有形態:現在所有(サブ)
2018年08月27日
純スバル製の軽自動車が生産を終えると聞いて衝動買いしてしまいましたw リヤエンジン、4輪独立懸架、スーパーチャージャー、こんな軽トラってもう二度と出ないと思います。 スバル車ってやっぱり楽しいです。
所有形態:現在所有(サブ)
2014年06月18日
最近めっきり乗る機会が減ってるミラTR-XXですが、所有期間は自分の中では最長です。4発4駆5MTという珍しい組み合わせで最近の軽自動車には無い走りが味わえます。
所有形態:現在所有(サブ)
2014年06月17日
240SタイプゴールドⅡに乗ってます。旅行、出張、イベント見学用です。前車ハリアーが登録から10年を経過していましたが下取りが思ったより良かったので乗り替えました。特に面白みがある訳でもなく、軽トラと同じで一家に一台あると便利で家族には好評な車です。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月29日
過去所有の愛車、86年式VG30ターボブロアムです。電気系のトラブルは多かったけど楽しい車でした。フロントマスクがセドリック仕様だったのでセドリアだのグロリックだのと呼ばれてましたww
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月29日
初年度登録平成12年2月。探すと数少ないAT四駆モデルのフルノーマル車。遅いけど壊れない丈夫な車で一年中走らせています。
所有形態:その他
2020年11月23日
初年度登録平成5年10月SE-limited4WD 5MT 地元の方が新車からワンオーナーで乗られていましたが高齢の為免許を返納するということで当時ナンバーのまま引き継ぎました。
所有形態:その他
2020年05月04日
長らく車庫で寝てましたが、ガソリンの高騰で近所の足として公道復帰しました。 気がつけばこいつも20年以上前の個体。いたわりながらも2スト独特のフィーリングを楽しんでいます。
所有形態:その他
2014年06月19日