• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月03日

久しぶりに購入・・・

久しぶりに購入・・・ 久しぶりに雑誌買いました♪

多分、雑誌買ったの半年ぶり位ノ(´д`)デヘヘ♪

ほとんど立ち読みですから(笑)


まぁ、今月はお友達が沢山掲載されていますからね~。


ちゃっかり、キャパも小さく掲載されていますしヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


恐らく、現状での掲載は最後かと・・・


次回は大きく掲載されたいものです(・∀・)ニヤニヤ





話は変わりまして・・・





オフ会しません?






誰か幹事やってくれないかなぁ~










ねぇ








ひがっしさん








長さん








幹事ーニョさん









まぁ、僕に幹事は務まりませんからね(笑)








どなたか幹事よろしくお願いします(・∀・)ニヤニヤ










我こそはという方、どうですか!?





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/03 21:52:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

ムシッと暑い日曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

真夏の暑さ
パパンダさん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2008年6月3日 21:54
買ったよwww

ワゴニ(・∀・)
コメントへの返答
2008年6月5日 21:50
あっ、こす~けさん♪

リアクション薄いっすね
2008年6月3日 21:55
自分もいつも立ち読みです冷や汗冷や汗冷や汗
コメントへの返答
2008年6月5日 21:50
同じくです。。

なんか、刺激少ないっすよね(笑)
2008年6月3日 22:04
ちょうど月末にオフ会開こうと思ってました!

新名神オフ??(笑)
松阪ベルファーム??

焼肉?(爆)

コメントへの返答
2008年6月5日 21:52
マジすか(・∀・)ニヤニヤ

もっと、北でお願いします!

では、幹事ケテーイですね♪
2008年6月3日 22:08
ちゃー(長音記号1)ー(長音記号1)んと雑誌買って、読んで、んで見付けちゃいましたばいぴかぴか(新しい)
あのホイールもバッチリやなかですかぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008年6月5日 21:54
見付かっちゃいましたノ(´д`)デヘヘ♪

アルミも今の仕様にはドンピシャやと思います♪

もう少しリム深ければずっと履きたいんですが・・・。
2008年6月3日 22:09
YOUがやればいいじゃないですか!(笑

僕は一応毎月買ってます♪
コメントへの返答
2008年6月5日 21:55
MEには務まりません(汗)
で、やってくれますよね!?(・∀・)ニヤニヤ

一応って・・・。。
2008年6月3日 22:13
みんカラやってるとつい立ち読みですましちゃいますよね~。
わざわざ買うのってイケてるキャパが載ってるときくらいです冷や汗
というわけで夏が楽しみですねっ(* ̄ー ̄*)

オフ会、会場が京都周辺の場合変な女が乗った
ストーカー風味の黒キャパが周辺うろつくと思います猫2(爆)
コメントへの返答
2008年6月5日 21:58
と言うか、刺激が薄いというか・・・。
何か、最新を追い求めるんがつまらんと言うか・・・。
夏頃目途です(・∀・)ニヤニヤ

ストーキングせずに絡みましょう♪
2008年6月3日 22:20
雑誌拝見しました(^O^)v掲載おめでとうございますグッド(上向き矢印)オフ会exclamation×2楽しそうですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年6月5日 22:00
ありがとうございます♪

では、オフ会スペシャルゲストとしてどぅですか!?

おにくさんin三重(・∀・)ニヤニヤ
2008年6月3日 22:23
じゃ開催したら来るんですね
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年6月5日 22:01
もちのろんですけどナニカ
(・∀・)ニヤニヤ
2008年6月3日 22:58
早くオフ会やりたいです(・∀・)♪
コメントへの返答
2008年6月5日 22:02
じゃ幹事ケテーイね♪

まぁ↓のオトーサンがやってくれるでしょ(・∀・)ニヤニヤ
2008年6月3日 22:59
(;゚д゚)!?
コメントへの返答
2008年6月5日 22:02
第2回ひがっし杯いつですか!?(・∀・)ニヤニヤ
2008年6月3日 23:01
雑誌みましたよー(・∀・)ノ
ピース決まってますよ~(σ´∀`)σ
コメントへの返答
2008年6月5日 22:03
あざぁーっす!
やっぱモザイク必要です...
クルマは半分隠れてるし(笑)
2008年6月3日 23:14
ワゴニスト買いましたよ♪

掲載おめでとうございます★

ホイール良いですね~!(^▽^)/
コメントへの返答
2008年6月5日 22:04
僕も久しぶりに買いました(笑)

ありがとーです♪

アルミいぃでしょ(・∀・)ニヤニヤ
次の候補は決まってるけどね!
2008年6月3日 23:20
載られてましたね!

やっぱりカッコ良いです('∀'●)
コメントへの返答
2008年6月5日 22:06
小さくですが・・・。

ありがとうございます!

halupapaさんのマイスター履き時代もカッコイイっす♪
2008年6月3日 23:21
掲載おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

現状での掲載は最後という事はリメに入るんですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2008年6月5日 22:06
ありがとうございます♪

鋭いですね...。。

現在順番待ち中で、もうすぐです(・∀・)ニヤニヤ
2008年6月3日 23:33
掲載おめでとうです♪

僕は呼んでいただけますかな(笑)
コメントへの返答
2008年6月5日 22:07
ありがとうございます♪

強制ですがナニカ!?(・∀・)ニヤニヤ
2008年6月3日 23:36
ワゴニスト見ましたよ(*´д`*)



低くてかっこいい(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年6月5日 22:08
ありがとうございます☆



前半分しか写ってませんが(笑)
2008年6月3日 23:49
僕も小さく載せていただきました(*^_^*)
コメントへの返答
2008年6月5日 22:09
同じくデスね(笑)

次回は・・・
2008年6月3日 23:55
実は…俺も載ってますよ…





嘘ですがw



雑誌なんて…ここ数年載ってないw
そのうち…、大躍進しちゃいましょう!
キャパ、2台で見開き狙いで(^0^)v
コメントへの返答
2008年6月5日 22:11
えっ、ドコドコ!?(笑)






そのうちね(・∀・)ニヤニヤ

ホント見開きでキャパ掲載狙っちゃう!?
目標はデカーク♪
2008年6月4日 0:19
ワタクシゎ
毎月買ってますよ
(*^-^)ノ

オフ会
いぃデスねぇ
(≧ω≦)
コメントへの返答
2008年6月5日 22:13
研究熱心ですね♪
雑誌は立ち読みonlyですf^.^A


オフ会最近やってないので、久々に。

オフ遠征どうですか!?(笑)
2008年6月4日 2:44
ワゴニスト見ましたよ

オフ会いいですね
コメントへの返答
2008年6月5日 22:13
ありがとーです♪
小さいですが・・・。

オフ参加しちゃって下さいね~!
2008年6月4日 9:04
Vワゴもワゴニストも見たよ♪


ラーメンオフ来る?(笑
コメントへの返答
2008年6月5日 22:14
ありゃモザイク要りますなぁ~(汗)


ラーメンオフ→2次会in三重なら(・∀・)ニヤニヤ
2008年6月4日 9:13
遠いな~
コメントへの返答
2008年6月5日 22:15
気合でどーぞ♪

待ってますよ~
2008年6月4日 10:08
オフ良いですね♪♪

でも遠い(泣)
コメントへの返答
2008年6月5日 22:15
遠いですが、オフ遠征して下さい(笑)

気合だぁ~^^/
2008年6月4日 11:57
見ましたよー目がハート

もも様も出てたんで
レンジャー祭ですね
゚+。(*′∇`)。+゚
コメントへの返答
2008年6月5日 22:17
ありがとうございます♪

さすがもも様って感じで(・∀・)ニヤニヤ

レンジャー祭りって(´,_ゝ`)プッ
2008年6月4日 12:59
雑誌は。。。見ました(・∀・)ニヤニヤ

いい笑顔ですこと。。。(´,_ゝ`)プッ


車なしのオフ会は7月に。。。(*´ω`)ムフフ
コメントへの返答
2008年6月5日 22:19
ちゃんと買って下さい(・∀・)ニヤニヤ

ありゃモザイク必要でしょ...


あなた既にクルマなしやん(笑)
2008年6月6日 19:47
雑誌、見てきました!!!
バッチシ載ってますね!
ってか…、立花さん繋がり?の車のオーナーさんイケメンばっかりwww
驚きました(爆)
そこかよっ!ってツッコミはなしで…。。。

キャパも…雑誌でなかなか見かけなくなっちゃいましたね(T0T)
コメントへの返答
2008年6月6日 21:15
ちゃんと買って下さい!!!
Vワゴにも小さく(・∀・)ニヤニヤ
ちゃんと、クルマを見て下さいょ♪
もしかしてアナタ・・・

『そこかよっ!』

ホントキャパは少数精鋭って感じで...

プロフィール

「逆反りの次は・・・?ツイスト?深リム?」
何シテル?   10/08 23:16
2台乗り継ぎ、ノーマルフェンダーでの台形フォルムに強い拘りを持つキャパ乗りです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ キャパ ホンダ キャパ
構想2年・・・ようやく形に・・・ キャパのキャラを生かす色・・・ 『疾走感』 『黄× ...
ホンダ キャパ ホンダ キャパ
☆エクステリア エアロ :F/S/R ノブレッセワンオフ加工・・・内巻き加工、ジャガーフ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
☆エクステリア エアロ :F/S WALD  R/ WALD加工 アルミ :RHカ ...
日産 キューブ 日産 キューブ
☆快適通勤仕様☆ 一応、一昔前のVWゴルフⅡとかでステファン・ケルシャー・ケスキン・R ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation