• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月31日

冬のモディ終了とインプレ。

日は午後から暖かくなりましたね。

今度の土日辺り、箱根に行ってみようかなぁ。。

どなたかご一緒しませんか?(^^;


の冬は春の為にメンテナンスを中心にしようと思っていたのが、SSCが壊れた事からモディラッシュになってしまいました(;;^_^A


この冬にやった事&インプレ


★DMEチューンbyREDHOT

いやぁ、待ちました(滝汗;;;

これはねぇ。。踏み込んで加速すると尻振ります(^^;

初めてSSC(初期)を付けた時と似てますねぇ。

あの時、タイヤをPS2からRE-11に替えることで対処出来てたんですが、11でお尻を振られると。。(^^;ドウシヨウモナイ

SSCに比べてトルクがかなり上がってるんでしょうね。

速いと思います!


★aFeエアクリーナー



ラムエアは高過ぎて手が出なかったんですが、値段の安さに飛びつきました(^^;

音は変わったんですかね?

93の人は音が凄いって言ってましたけど、クーペボディのせいなのかそれほどでも無いような。。

パワーアップもしてるんでしょうが、DMEと同時だったので良く分かりません。。(;;^_^Aニブチン?


★アンダーボディスポイラー

これはお勧めですよ!

100km/hでも接地感が増した事が実感出来ます!

値段も安いし(^^;

高速オラオラ隊には必須!。。かも。


★リアスポイラー



これは92純正?らしいです(^^;

カタログには載ってないみたいですが、CBさんに教わりました。

92M3用リアスポイラーに比べて、大きい分ダウンフォースが増えるのを期待して。

アンダーフロアスポイラーと相まって、高速走行時に安定してます!


★M3純正フロント・ロアコントロールアームブッシュ

これもお勧め!

ステアリングの安定感が増しました。

46の時も換えましたが、M3以外の3シリってココがホント弱いんですよねぇ。。

まぁ、定期交換が前提みたいですけど。


こんな感じです(^^;

後はATをやる位ですかね。。


れにしても暖かくなって良い季節なのに、大きなオフミ無いんですかね?

誰か企画してくんないかなぁ。。(他力本願w


ブログ一覧 | モディ | クルマ
Posted at 2009/03/31 17:36:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヤスさんとプチオフᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ ...
菜っちゃんさん

飲酒運転は絶対ダメ! 飲酒作業もダ ...
ウッドミッツさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

🟥赤N-ONE洗車〜🚿
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

バリバリ⑰
.ξさん

買い物ついでのランチ🍽
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2009年3月31日 17:59
afeは通常蓋付けているんですか?
ちりとりも付けてるとか・・・。
92純正リアスポイラーかっこいいです。
E90にもつかないかな~。(*^▽^*)
コメントへの返答
2009年3月31日 18:04
フタはありません(^^;
ボンネットの内張りが有るから大丈夫、という説明でしたが、不安なのでワンオフで作ろうか思案中です。

ちりとりはSETになってるみたいで、付いてます。

このスポイラー、割と良いでしょ!
付けてる人も少ないですしね(^^)
2009年3月31日 20:40
いやぁ~派手モディ羨ましいです!!(笑)
でもaFeはいいですね~♪
私もaFeにしようかと検討中です・・・って稟議は
下りそうに無いですが(自爆)
コメントへの返答
2009年3月31日 20:53
やっちゃってから、手に汗握ってますが。。
(;;^_^Aナニカ?

おぉ、aFe行きますか!
良いと思いますよ(^^)

付けちゃえば、どうにかなりますって!(爆w
2009年3月31日 22:02
つぼを押さえた渋めイジリですね!

派手目なイジリは一通りやっちゃってるから?(笑)
いいな~いいな~小生もなんかやりたいな~
コメントへの返答
2009年4月1日 12:02
渋め。。やっぱり?(爆w

いやいや見た目、そんなに派手では無いでしょう(;;^_^A

思い切って、モディっちゃいましょう!(^^;
2009年3月31日 22:09
ATって強化ATにするってことですか?
強化ATだと定期的なメンテ必須なのでバルブボディチューンだけでもいいかもです(^^;
コメントへの返答
2009年4月1日 12:04
いえいえ、オイルでも交換しようかってだけです。

バルブボディチューンって、何ですか?(^^;
2009年3月31日 22:17
すっごい進化ですね!!!
走りたい気持ちよーく分かります…!
凍結シーズン終了ですし箱根にでも行きたいですね♪
ツイテイケナソウ…汗
でも今週末はイロイロ予定が…
コメントへの返答
2009年4月1日 12:07
いえいえ、SSCがDMEチューンに替わって、あとは小物ですから(^^;

箱根!
そうですか、残念。。
でも行きたいですねぇ!

また今度お願いします!
2009年3月31日 22:23
散財してますね~(爆
またそのうち御昼でもいきましょーよ♪
コメントへの返答
2009年4月1日 12:09
ナニやってんですかねぇ。。(^^;

花畑牧場のブタ丼でも行きますか!
生キャラメルも買えるし!

って、凄い並んでますけどね(^^;
2009年3月31日 22:45
スゴイことになってますね~(~_~;)
もうとっくに92M3買えちゃってるんじゃないですか(*_*;?!
コメントへの返答
2009年4月1日 12:12
M3-DCT買って、お釣りが来ますね(^^;

今更言ってもしょうがないですけどね(自爆w
2009年4月1日 1:23
あのエアクリで、思う存分空気を吸い込むので、きっとすっごいフォースになってるんですよ☆
コメントへの返答
2009年4月1日 12:13
そうなんでしょうねぇ。。(^^;

そう言えば、この前の結果どうでした?
2009年4月1日 1:34
絶対おいていかれそうな気がします(^^;)
コメントへの返答
2009年4月1日 12:14
いやいや、MはやっぱりMですよ!

伸びが違うと思います(^^;
2009年4月1日 11:48
スポイラーなにげに純正品で品質が良くってお得ですよ(*'-^*)^ネッ☆
TRにもってずっと思ってるんですが未だ1社しか出てないので足踏みです。
エアクリ・・・なにやら機械好きなおじ様たちのつぼにはまりましたかね???
コメントへの返答
2009年4月1日 12:17
私もそう思い、購入を決断しました!

純正は出てないんですか?

エアクリ、ツボなんでしょうねぇ。
周りで付けた人達のインプレが凄くて。。つい。。(ダメ爆w
2009年4月1日 14:51
イレブン履いててお尻フリフリって凄いですね(汗
いやぁ~速そう。。。
コメントへの返答
2009年4月1日 16:46
加減しないとMAXターンでもしちゃいそうな勢いです(^^;

AT壊れそうで怖いです。。(滝汗;;;
2009年4月1日 16:40
おおっ!マースさんにしては珍しい…写真入りのブログだぁ(爆)
お尻フリフリ→Sタイヤ……ですね(^_^;)
コメントへの返答
2009年4月1日 16:50
>マースさんにしては珍しい…写真入りのブログだぁ

根本的に何か誤解が有るようですが。。(^^;(爆

これでSタイヤ履いた日にゃ、ATがお逝きになると思います(;;^_^A
2009年4月3日 18:43
afeに僕もグラグラです。

何か、在庫が不足位の人気みたいですね。

塵取り付きは良いですね。
僕はドライにしょうかと。

しかし、マースベイダー様の車は凄い進化ですね(^_^;)
コメントへの返答
2009年4月4日 11:26
値段が手頃ですからねぇ!
人気になりますよねぇ(^^)

ドライなら私と一緒?ですかね?
(^^;ヨクワカッテナイ

>マースベイダー

だから(^^;誰が上手いこと言えと(爆

プロフィール

「お返事遅くなり失礼しました(^^;
昨日無事帰京しました。
今のところ、問題は無いみたいです。」
何シテル?   08/17 15:40
車に癒されてます(^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

似顔絵イラストメーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/28 16:47:32
 
REDHOT COMPANY 
カテゴリ:SHOP
2008/02/06 12:06:05
 
Bitte Motor Works 
カテゴリ:SHOP
2008/02/06 12:05:00
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E92 335iクーペ '07/07/03納車、3台目のBMWです。 【純正オプシ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
ホント良い車でした(^-^) ‘06にオーナーズクラブに入るまで、吊るしのまま乗ってた ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation