• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月23日

SUBARU車を増車っ!

SUBARU車を増車っ! 残念ながら奥様号です、、

(^_^;) honto zannen...

SUBARU STELLA

L グレード ブラックインテリアの特別仕様!

コーラルオレンジ・メタリック


ですっ!!

(ホントはスーチャー付きにしたかったのですが・・・奥様号には無用と却下でした。。)

コレを与えといて、次はmoncyanのGRB新車購入かっ!?

(=_=") この計画は上手くいくだろうか・・・・






(-o-;) 無いなっ (爆

でもね、、最近無性にGDB鷹目(F・G)が欲しいのよね〜

moncyan号を冬眠させたいのもあるんだけど、、、

年中走れる速くて安くて(安いか? ^^;)楽しい水平対向が欲しいのよね(。。”

ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2009/07/23 20:32:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

土日は温泉
いーちゃんowner ZC33Sさん

おはようございます。
138タワー観光さん

ブラックミストNo.5のフィルター ...
おじゃぶさん

貴重品、GET‼️
ジンズーさん

6/18 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

この記事へのコメント

2009年7月23日 20:49
こないだの青森遠征で一緒に走りましたGRB。
なんかいじるところあるんスかっ!?と聞いてみたら、雨が漏る(リアゲートあけると雨樋に溜まり雨が落ちないで荷室に降り注ぐ)んですって(笑)
わたしもフロントエンジンの遊びグルマ、欲しいです。
コメントへの返答
2009年7月24日 6:35
GRBのリアゲート、、、
そんな事になってるんですか〜 (=o=;)
改善されるのを待った方が良いのかな〜
(って、すぐになんて買えませんから〜 ^^;)

フロントに水平対向積んだ車、、欲しいです!!
2009年7月23日 20:57
ども。
インプレッサのことですか?(謎
義弟が一個前の鷹の目っぽいのに乗っています。
以前運転させてもらいましたが、何速に入っているのか全然解りませんがでした。(汗
だっておおよそどのギアでもみずいろの2速より物凄い加速なんだもの…滝汗
スタートから3速だけでオートマみたいに走ります(爆
コメントへの返答
2009年7月24日 6:37
どもども。。
そうそう! インプの鷹目っ♪
(~_~;)
3速オートマ!?
なんか分かる気がするな〜 (笑)

6速もあるからね〜
キット迷うよねっ!(爆
2009年7月23日 21:12
じゃあ僕が先にGRB買っちゃいます♪
GDB-Fも好きなんですが保険料が異常なのと
ちょっと乗り心地が良くないのが残念なんですよねぇ。
動力性能や見た目は凌駕してるんですが・・・。
コメントへの返答
2009年7月24日 6:40
GRB買って、思いっきり弄りましょうか!?

保険料、若いからでしょ〜(笑)
って、この手の車はみんなが事故るからね〜
(=0=;)

GDB-F・G、やっぱり弄るならこちらの方が良いな〜
乗り心地なんて、ど〜せ棄てるもん!!
2009年7月23日 21:32
さすが、ポル乗りですね指でOK
水平対向好きですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2009年7月24日 6:41
(^0^)v
やっぱ 水平対向でしょ♪

レガシーW もありますが、重心の低さから来る安定感は絶対ですよ〜
2009年7月23日 23:35
うちの増車計画は、まず冬用車からの予定だったのですが、懐の都合により冬前の出費はちょっと難しいです…汗。なのでtargaは道東の冬もがんばります!

こうなったら来春あたりに「遊び車」逝っちゃおうかな~?
アルシオーネSVXか、ユーノスコスモ乗ってみたいのですが、車弄りの練習台にして遊べますかね?やはり旧すぎて難しいですかね?
コメントへの返答
2009年7月24日 6:44
そちらなら、雪の量少ないから大丈夫では!?
(^_^"
遊び車にSVXやコスモは無謀でしょ〜
玉数少ないし旧いし、、

「弄り」を楽しむならロードスターNA6・8をお勧めするけどな〜

(~_~" って私が欲しいだけかも〜

古めのインプも楽しいですよ〜
冬用にもなるし!?
2009年7月24日 0:04
おめでとうございます^^!

で、スーチャー付きにしてどうするつもりだったの・・・^^;

コメントへの返答
2009年7月24日 6:46
(~_~" えっ?

スーチャー付きなら私の遊び車に・・・(爆
2009年7月24日 0:11
北海道で冬でも速く走るには軽量4駆っすね。

その中でも水平対向に拘るあたりが流石指でOK

そのうちボルトオンでスーチャーかターボ付いてたりして(笑)

コメントへの返答
2009年7月24日 6:48
冬に速く走る必要は無いかな〜 (^_^"
危ないしっ(爆

水平対向、意外と弄り易くて好きなんですよね〜
エンジンコンパクトだし。。

「ボルトオン」は964にしてみたいんですけど〜
(~o~;)
2009年7月24日 3:02
インプのF型はかっこいいっす!
最近C型乗ったけどやっぱ速いし音もよかったです
コメントへの返答
2009年7月24日 6:49
そうでしょそうでしょっ♪
やっぱ F型ですよね〜
2009年7月24日 3:03
インプのF型はかっこいいっす!
最近C型乗る機会があったんですけどやっぱ速いし音もよかったです
コメントへの返答
2009年7月24日 6:50
音もいいんですか〜
(^0^)
んん〜〜、ますます欲しいかも〜
2009年7月24日 11:12
目移りしてないでGT3基金を早く貯めなさい!(笑)
コメントへの返答
2009年7月24日 14:36
GT3は「経費」でなんとかしようかと・・・
(^_^" ダメ?
「デモカー」って事でさ〜 (爆

プロフィール

「今日は深川!」
何シテル?   09/09 07:59
小学生の頃にスーパーカーブームとファースト・ガンダムの時期をすごす世代。 子供の頃、親戚のオジさんが930に乗っていたのを見て「俺も乗るぞ~!」って心に誓...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

WAKO`Sの多目的潤滑剤メンテルーブがリニューアルしました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/04 21:40:16
参入するぞ~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 21:43:52
ストレス解消はおいじりしか・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/11 22:34:04

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
いろんな車に乗ったけど、「やっぱりスポーツカーに乗りたい!」 で、やっと手に入れたポルシ ...
マツダ ユーノスロードスター monロド (マツダ ユーノスロードスター)
moncyan factory の『代車』です。 6点ロールゲージやSP-Gなんか付い ...
スバル ステラ スバル ステラ
色が気に入って買いましたっ♪
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
近くの昴Dラーで、店長号だったらしい。 一年落ちの極上中古車で購入即決!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation