• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月06日

「牛」がやって来た!

「牛」がやって来た! 今日、仕事場に「牛」がやって来ました!!

残念ながら、ディアブロとかではありません(^_^")

ホルスタイン柄の箱に入った、パソコンです。
そ~、Gateway !

Macなmoncyanはお仕事ではWinを使っています。。;
(だって、業務用のシステムがMacに無いんだもん・・)

昼から業者が来て、一通りセットアップしていきました。
業者さんが帰ってから、ちょっと弄ってみると

(#o#)・・・すっ、凄いよ。。
メチャクチャ速いよ~。。。(>_<)

今までのPen4-2.4GHzから、
インテル(R) Core(TM) 2 Duo デュアルコア プロセッサー E6600 (VT)
(2.4GHz, 1066MHz フロント システム バス, 4MB(共有) L2 キャッシュ) 
になった事で、こんなにも違うのかーーー

恐るべし、Intel Core2 Duo

ん~、やはりIntel Macに乗り換えようかな (>_<!)
Mac Pro ・・・ Mac Book Pro ・・・・か、、
ブログ一覧 | PC | 日記
Posted at 2006/12/06 21:20:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

キーパープロ
avot-kunさん

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

お仕事サンディ(^^)
chishiruさん

レインモンスターウォッシャー イン ...
sa-msさん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2006年12月6日 21:30
今度、Core 2 Duo(E6700)にしま~す。

楽しみだな~。でも23万円掛かります(-_-;)
コメントへの返答
2006年12月7日 6:51
え~、そんなに高額なの!?
この「牛」はいったい幾らだったんだろ~?
(^_^")金額聞いてなかった・・・
2006年12月6日 21:57
こんばんは。
凄い名前に驚きました(笑

PC詳しくないけど凄いんでしょうね!?

早いのはヨシ!!
コメントへの返答
2006年12月7日 6:54
もう、20年以上PCを使ってるけど・・・
昔のCPU速度って一桁Mhzだったんですよ~
へっ?、そんなの知らない?!
(^_^!)
2006年12月6日 22:20
ランボと見せかけて本物の牛(北海道だし)というオチかと思ったら、ゲートウェイでしたか。一本取られました(^^ゞ

ゲートウェイ懐かしいです。昔、ショールームに良く遊びに行っていました。日本撤退のときは本当に残念に思ったものでした。
昔のゲートウェイといえばゴツイアメリカンなマシンという印象でしたが、今でもやはりゴツイのでしょうか?
コメントへの返答
2006年12月7日 7:00
そうそう(^_^!)「猛牛」って書こうかと思いましたが、、
「本物」はそこら中に居ますからね、マジで。。
さすがに工場に来る事はありませんが、

懐かしいでしょ~(^_^")
私も業者さんから「今度はゲートウェイです!」って言われた時に、「まだあるの?」って聞いたくらい・・;
てっきりメーカーが無くなってると思いましたよ~(笑)
ホルスタインPCは衝撃でしたよね~

やっぱり、ごっついですヮ~~(>_<)
フルタワーで黒っぽくて、、まるで「肉牛」か「闘牛」みたいです。。
2006年12月6日 23:38
私も本物の牛かと思いました(^^ゞ

Gatewayのパソコンってホルスタイン柄の箱に入っているんですねぇ。
お仕事にとっても快適で早そうです。

やっぱり、Intel Macに乗り換えたくなりますよね。
となると、Mac Book Proでしょうか?

Mac Book Pro、欲しいけど私には高すぎますぅ・・・
コメントへの返答
2006年12月7日 7:09
さすがに「本物」は来ないですね、って
100m先に牧場がありますからね、、ホントに来るかも!?(~_~”)

基本的に「アンチWin」なので、出来る限りはPowerPCで行きたいのですが、、、
iMacG5よりも明らかに速いですからね~
あ~、Intel Core 見なきゃよかった、、
(_ _")_

Mac Bookじゃ物足りなしね~、やっぱProが欲しいですね。
2006年12月7日 7:49
パソコンは良く判りませんが、お誕生日ですね。
おめでとうございます。
牛のPCは、会社有るのですか? 日本橋の牛柄の店は4/5年前に無くなった様な気がします・・・。
コメントへの返答
2006年12月7日 7:56
ありがとうございます~(^_^!)
誕生日だったんですよ~

「牛」メーカーあるんですね。。;
昨日、HP見たらありましたよ~(笑)

今、911DAYSのメルマガを見ながら、妻にドンジーさんのRUFの説明をしていたんですよ~
今日は、本屋さんに行かないと!
2006年12月7日 10:51
前述の皆様同様「冬用に四駆の牛導入」かと思っていました。
超高性能PCなのでしょうね~
「壊れていたPCがあっと言う間に直る」位のMy PCと一緒にはなりませんね(笑)

お誕生日欄に「Happy birthday」の文字が!
お誕生日おめでとうございます☆
コメントへの返答
2006年12月7日 12:38
あの四駆の牛では、北海道の冬は無理ですよ~
(>_<")最低地上高9cm以下でしょ!?
即亀状態ですわ~

New「牛」PC、すごいですね~
964C2から997ターボに乗り換えたくらい?

お祝いのお言葉、ありがとうございます
(^_^)"
2006年12月7日 10:59
moncyan さん、お誕生日オメデトウゴザイマス!

私はPCはネットとメールが出来れば十分だと思っていますので、Mac と Windows 使い分けるなんて芸当は出来ましぇ~ん(><)。
コメントへの返答
2006年12月7日 12:41
お祝い、ありがとうございます
(^_^")

Winは仕方なく使ってるだけですよ~
普段使うシステム以外は、さっぱり分りません。
(>_<!)

プロフィール

「今日は深川!」
何シテル?   09/09 07:59
小学生の頃にスーパーカーブームとファースト・ガンダムの時期をすごす世代。 子供の頃、親戚のオジさんが930に乗っていたのを見て「俺も乗るぞ~!」って心に誓...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

WAKO`Sの多目的潤滑剤メンテルーブがリニューアルしました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/04 21:40:16
参入するぞ~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 21:43:52
ストレス解消はおいじりしか・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/11 22:34:04

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
いろんな車に乗ったけど、「やっぱりスポーツカーに乗りたい!」 で、やっと手に入れたポルシ ...
マツダ ユーノスロードスター monロド (マツダ ユーノスロードスター)
moncyan factory の『代車』です。 6点ロールゲージやSP-Gなんか付い ...
スバル ステラ スバル ステラ
色が気に入って買いましたっ♪
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
近くの昴Dラーで、店長号だったらしい。 一年落ちの極上中古車で購入即決!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation