• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月27日

HCCムラムラ雪上走行会「NSX編」

HCCムラムラ雪上走行会「NSX編」 みんカラお友達のNA壱さん「赤NSX」の走り!!

同乗もさせていただきましたが、、
車高激低のNSXはポルシェ乗りから見ても、
レースカートの様でした~(^_^")

熱いです!

MRなので、動きはポルシェにそっくりで、ステアリングを切っても車は曲がりません。
アクセルワークで車体を曲げるNA壱さん、お見事!!

真っ白な雪の中に、真っ赤なNSXが栄えますね~



ど~ですか? (^_^")

走ってみたくなったでしょ~

まだまだ動画があるので、お楽しみに~(~_~)/"
ブログ一覧 | モータースポーツ | 日記
Posted at 2008/02/27 03:12:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四国カルストヘ デイキャンプ キャ ...
coba garageさん

【今週末開催!6/26〜6/30】 ...
VALENTIさん

梅雨入り
闇狩さん

神結活動 その3 東戸塚 喫茶
ゆぃの助NDさん

チョウゲンボウとその他、野鳥達
CB1300SBさん

小旅行_φ(・_・ 日光・尾瀬片品 ...
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2008年2月27日 6:22
moncyan さん、おはようございま~す!

サーキットは安全に(?)楽しめそうでいいですね。ただ、訳あって、今年は無理そうです(涙)。
コメントへの返答
2008年2月27日 7:20
PINK@奈良さん、おはよ~ございます!

なしたの? 何かあった??(@_@")


2008年2月27日 11:41
こんにちは、質問ですが、雪の壁につっこんだりすろと結構ボディーはダメージを受けますか?
コメントへの返答
2008年2月27日 12:27
大荒れの天気のおかげで、サラサラの雪がコースに積もったんですよ~
(^_^")v
その雪を走行前にショベルカーで除けたので、雪壁もふかふかのお布団です!!

ぺらぺらのリップスポイラーとかは壊れてる人いましたが、、、
みんな楽しそうでしたよ~
2008年2月27日 20:48
私のカメラより何倍もキレイに撮れてますね~(´∀`*)

アップして頂いてありがとうございます♪

動画の状況から何本目の走行かわかりましたが、外から見るとあんまり派手さがないですね(^_^;

中では必死こいて右に左にステアしてたんですが…(汗

にしても、コレ見て何人の人が私のことを変態だと思ってくれるでしょうか!?(爆
コメントへの返答
2008年2月27日 21:34
本当はもっと高画質でアップしたかったのですが、、DVD焼くまで我慢してね~(^^")

そうそう、、中ではあたふたしてるんですが、、
外から見ると、以外と・・・

次回はもっと派手にやりましょうね~
(~_~;)
既に500件以上の再生回数になってます!!

http://www.youtube.com/watch?v=mz9cB8AgjVU

色々見れるから、↑↑YouTube の方で、見てみて~
すでに500人には「変態」だと思われてますから~(激爆~

2008年2月27日 21:01
こりゃ楽しそう~♪
でも自分のクルマではやりたくな~い(>_<)
↑NA壱さんに一票。

私の経験ではRRのポルシェよりMRのNSXの方がコントローラブルでしたよ。

コメントへの返答
2008年2月27日 21:37
楽しいですよ~(^_~)v

RSRでやっちゃいましょ~!!
(ダメ? ^^;)
じゃ~、私の964Tipで我慢しなさいっ!(笑)

って、964RSRさん、企画上げてココ十勝でポルシェ・キャンプ4をやりましょ~よ~~
2008年2月27日 21:04
出たい、、でも我が家のビートは
動画の中にあるピットガレージの中にあって
出し入れできないのであった。。

サンルーフ付きのシティで出れるなら。。
喜んで出ますが、、、、
コメントへの返答
2008年2月27日 21:39
冬期ガレージ、借りてるんだ~(^^;)
先に教えてくれれば、、乗って上げたのに~(笑)

シティーで、、面白いかも~
ホイルベース短いから、くるくる回れるね!!
2008年2月27日 23:43
うぉ~!チョー楽しそう♪
車高がかなりギリギリですけど・・・(笑)
コメントへの返答
2008年2月28日 5:58
めちゃめちゃ楽しいですよ~
来年は4Sで走ってみませんか!?(^_^")

車高なんて、、、誰も気にしてませんよ~爆
2008年2月28日 2:15
こんばんは。
そのカート借りれるんですか???(爆
コメントへの返答
2008年2月28日 5:59
買いなさい! (笑)

来年はVOL号で走ろう!!
もちろん、乗せてね~~(^_^)v

プロフィール

「今日は深川!」
何シテル?   09/09 07:59
小学生の頃にスーパーカーブームとファースト・ガンダムの時期をすごす世代。 子供の頃、親戚のオジさんが930に乗っていたのを見て「俺も乗るぞ~!」って心に誓...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

WAKO`Sの多目的潤滑剤メンテルーブがリニューアルしました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/04 21:40:16
参入するぞ~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 21:43:52
ストレス解消はおいじりしか・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/11 22:34:04

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
いろんな車に乗ったけど、「やっぱりスポーツカーに乗りたい!」 で、やっと手に入れたポルシ ...
マツダ ユーノスロードスター monロド (マツダ ユーノスロードスター)
moncyan factory の『代車』です。 6点ロールゲージやSP-Gなんか付い ...
スバル ステラ スバル ステラ
色が気に入って買いましたっ♪
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
近くの昴Dラーで、店長号だったらしい。 一年落ちの極上中古車で購入即決!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation