• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月23日

復活祭

復活祭 久しぶりにバイクに乗りました。

というのも、恥ずかしながら、11月下旬に自宅前で立ちゴケし、一瞬支えた左膝を骨折。
去年、右膝やってるのに・・・
当然、嫁さん激おこ。
寒いし、嫁さん怒ってるので、冬眠してました。




ステップも折れてるし。



走ってないので、しゃびしゃび。

膝も完治、暖かくなって、本日めでたく解禁となりました。

まずは、錆びを落としに、ハードブレーキング。




あー、スッキリした。
その足でいつものバイク屋に。










マフラーと、バックステップ取り付け。

走れない間にヤケクソ気味で買っておいて良かった。

今回学んだことは、"エンジンガードとチューリッヒは、必須"ですね。いい仕事しました。

これから暖かくなりそうだし、週末が楽しみ。





ブログ一覧
Posted at 2019/02/23 13:16:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

始まりは港から……
ハコにゃんさん

佐野元春 - SOMEDAY
kazoo zzさん

満開だよ・・・・
人も車もポンコツさん

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

GWの晩酌🏠️🍺🍶
brown3さん

この記事へのコメント

2019年2月23日 17:10
大変でしたね。
詳細は、また来月の夜会にて。
コメントへの返答
2019年2月23日 18:13
ですね。夜会で、詳細報告します。
2019年2月23日 17:39
復活オメ!
気をつけてね

今度の夜会は楽しみやね(笑)
コメントへの返答
2019年2月23日 18:15
ありがとうございます。
夜会、ネタ溜まってますね。w
楽しみです。
2019年2月24日 17:02
骨折だと、チューリッヒからお金がでますよねぇ~。
私も鎖骨骨折で、でました。それで修理できました。
コメントへの返答
2019年2月24日 17:29
そうなんですよ〜。
マフラーもバックステップも、補填できました。チューリッヒに加え、生保からも出るので、プチバブルですね。w

プロフィール

「久しぶりの早朝ツーリング。
いつもより早めの時間帯は、車いなくて最高。
信号は点滅に限るなw」
何シテル?   05/23 06:06
Kovaxです。 よくしゃべる気安いおっさんですが、最初は様子見ます。w DIYはあまりしないタイプですが、ちょっとやってみようかなという気はある。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[FoEオフ] フィエスタに紡がれた4人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 07:45:21
フォード(純正) Sport Spoilersword 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 22:27:51
Pumaspeed R-Sport Fiesta 1.0 Ecoboost Large Bore Crossover Pipe  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 23:34:37

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
初ポルシェ、初MT。 なかなか希望のクルマが見つからなかったけど、ようやく出会えました。 ...
ホンダ クロスカブ ホンダ クロスカブ
ホンダ クロスカブ に乗っています。
ヤマハ XTZ125 ヤマハ XTZ125
バイク純増3台目 友人から格安で購入 初オフ車、楽しい!
スズキ SV650ABS スズキ SV650ABS
初の大型二輪。 SV650Xになります。 ミドルパワーVツインとセパハンでの組み合わせで ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation