• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月11日

高知東部ダムCPフォローアップ

今回のミッションは、緑地化出来てない以下の5か所を緑地化すること。

今時期は、難易度高いダムCP取るのに最適なシーズン。
凍結してない。
草多すぎない。
雨降ってない。
日が長い。
ということで、カブで攻めてきました。


東から順に攻略していきました。
何年振りかで、訪れたので、電波エリア拡大で、普通に取れたりして、拍子抜け。




魚梁瀬ダム。デカかった。

順調に進んで、本日のラスボス丸塚池へ。


車一台幅の道を進む。
カブなので楽勝。




なんで、そんなにめくれる?
道悪くなってきた。




分岐は、大体道悪い方が正解。




道幅は大差無いが、カブ的には、片側一車線×2。
苔と落ち葉のセンターラインがあるので、車線狭い。




で、到着。道中で取れたが、本日ラストなので、見に行った。ま、ただの減水してる池なんですけどね。





ミッションコンプリートからの太平洋。
普通は、海沿い走るわな。





休憩所にトゥクトゥクがw
トロピカルなカラーリングで良かったです。
ちなみに、ドライバーのお兄さんも体の大部分カラーの絵が書かれてました。(爆)




無事に緑地化出来て良かったんだが、




ラムマウントのゴムが1つ取れて無くなった。
振動激しいからねー。また補充しよ。

久しぶりにクロスカブに乗ったが、これはこれで楽しい。というか、これじゃないと見れない風景があるし、どうにでもなるでしょ的な圧倒的な安心感。

また、こいつで遠出しよう。



ブログ一覧
Posted at 2019/05/11 18:39:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホンダ スポーツハイブリッド i ...
kazoo zzさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

実録「どぶろっく」36
桃乃木權士さん

GW
hirom1980さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2019年5月11日 19:45
今日はカブなんやね
確かにCP取るには最適なマシンやと思います(^^)

良い時期ってのは分かるけど、、、
緑地化が甚だしい今日この頃ですな(笑)
コメントへの返答
2019年5月11日 19:57
ものすごく、SVに乗りたかったんやけど、目的が目的なだけにね。

でも、ライテク(ってほどじゃないけど)を色々試せて、面白かったよ。
SVと相乗効果で、上達できたらなあって感じです。
2019年5月12日 20:17
こんばんは。(*^_^*)

うんうん。
カブぢゃなきゃ無理~。(笑)
島内ダム制覇の偉業。期待してます。
コメントへの返答
2019年5月12日 21:34
あと少し取りこぼしがあるので、隙みてやっつけます。

車での緑地化は、激しくおススメできませんw

プロフィール

「久しぶりの早朝ツーリング。
いつもより早めの時間帯は、車いなくて最高。
信号は点滅に限るなw」
何シテル?   05/23 06:06
Kovaxです。 よくしゃべる気安いおっさんですが、最初は様子見ます。w DIYはあまりしないタイプですが、ちょっとやってみようかなという気はある。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[FoEオフ] フィエスタに紡がれた4人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 07:45:21
フォード(純正) Sport Spoilersword 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 22:27:51
Pumaspeed R-Sport Fiesta 1.0 Ecoboost Large Bore Crossover Pipe  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 23:34:37

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
初ポルシェ、初MT。 なかなか希望のクルマが見つからなかったけど、ようやく出会えました。 ...
ホンダ クロスカブ ホンダ クロスカブ
ホンダ クロスカブ に乗っています。
ヤマハ XTZ125 ヤマハ XTZ125
バイク純増3台目 友人から格安で購入 初オフ車、楽しい!
スズキ SV650ABS スズキ SV650ABS
初の大型二輪。 SV650Xになります。 ミドルパワーVツインとセパハンでの組み合わせで ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation