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イイね!
2011年02月26日

ガルフ!!

ガルフ!! キャトル用のオイル購入~。

15W-40の鉱物オイルって、ディーゼル用か無駄に高い旧車用・・・。
今まではシェブロンを混ぜて粘度調整してたけど、これで楽になるなぁ。

値段は20Lで送込み11000円くらい(550円/L)。


ちなみに、現在のキャトルは床も出来たので、ちょっと一休み。

で、これからの予定は、Fシート修理+リアフェンダー付近の穴をFRPで補修+全塗装+エンジン&ミッションマウント交換+その他修理・・・。

先は長いなぁ。
ブログ一覧 | エンジンオイル | クルマ
Posted at 2011/02/26 09:10:49

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この記事へのコメント

2011年2月26日 10:48
チョット修理じゃなくて
レストアですやんwww
コメントへの返答
2011年2月27日 12:05
う~ん、完全にレストアですね。

まぁ、修理と言えば全部修理なんですよ♪
2011年2月26日 17:55

確かに(・∀・)ニヤニヤ
よくやりますね( ´∀`)bグッ!
頑張って(o^∇^o)ノ
夜露脂苦です。
コメントへの返答
2011年2月27日 12:06
どうもです♪

いや~、合同オフ行けないから、また家で修理してます。
2011年2月26日 20:29
スノコウルトラ 10W-40も良いですよ~^^
コメントへの返答
2011年2月27日 12:08
最低でも15W-40がいいんですよね・・・。

-20℃いくときとかは10W-40使ってますけどね。
2011年2月27日 13:00
安い!15-40なんですか?
コメントへの返答
2011年2月27日 19:27
日本にはあまり無い15-40なんですよね。

キャトル用なんで、できるだけ安いやつ使ってます。

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「グリフィスの初オイル交換&タイヤ交換 http://cvw.jp/b/222297/41503600/
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