
群馬舞茸センターを出て高速で来た道を帰っても良かったでのですが、
時間もあったし、やはりここは違う経路で帰ることに。
やっぱり雨は止むこともなく降っていましたが、
ここはまあ仕方ないのかなって感じ。
【赤い】

赤く伸びるアーム・・・紅葉しているのかと思いきや八ッ場ダム工事現場でした(笑)
【塩麹ラーメン】

浅間酒造観光センターで前回間違えて食べられなかった塩麹ラーメン。見た目の通りであっさり味。食べすぎた胃には優しかった?(笑)
【雨】

帰途、周りの木々は紅葉盛んでしたが国道144号線は雨。
めげずに動いている車の中から撮りまくっていました。
【アップ】

いい色していただけに残念でした。
【松茸汁】

国道144号線を鳥居峠を下って長野県に入ると雨は降っていなかったものの紅葉はまだでした。そんなとき、国道沿いに松茸汁の看板。嫁が「松茸イイね~」とかいうもんだから道路脇にある季節限定の臨時店舗に立ち寄ってみました。
ん~鍋のふたを開けた時は松茸の香りがしてきたのですが・・・
ん~松茸柄のエリンギといっても・・・
ん~リンゴもついてきたし・・・
ん~まあ500円だし・・・
ん~まあいいか!
ということでオンセン旅行は終了。
行きたかった場所へは行けたし、オンセンに入ることはできたし。
秋を楽しめた・・・雨で残念ではありましたがヨシとしておきます。
№.3095
ブログ一覧 |
旅行 | 日記
Posted at
2012/11/02 14:19:37