• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月30日

予定とは違いましたが癒されました

予定とは違いましたが癒されました ちょっとオンセンに行ってみようと考えていた日曜日。

この日は明けなので車を運転しないし

日中からハイオクの許可をもらっていたので

心ウキウキでいつものオンセンへ出かけたのですが・・・


駐車場に車が停められないほどの混雑。

一体どうしたのかと思いつつ、となりに行けばいいのかなって思い隣のオンセンへ。

ここで理由が分かりました。隣のオンセンが休みだったので隣のオンセンに皆さん来ていたようです。車が停められなかったので違う場所へ。

とりあえず思いつかなっったのでそのまま山の方へ。
すると、今まで入ったことがないけど少し空いているオンセンがあったので入ってみることに。

初めてだったので様子が分からないまま行ってみると、そこは源泉かけ流しで洗い場とかがないオンセンでした。内湯に入ると少しぬるめでいい感じでした。ちょっと疲れている時にはぬるめな方が体に負担にならないのでいいのかなって感じです。

そして、露天風呂に出ると、反対の山からおさるさんが降りて来ているのが見えました。これは野趣あふれるオンセンだなって思っていたら、今度は上から・・・降りてきたのはお孫さん2人と来ていたおぢいちゃんの奥さんと見られる女性(おばあちゃん)で、「我慢しきれずに来ちゃった」だって!
一応、バスタオルを巻いていました。どうも、ここは女性が男風呂に入ってくるのはOKな混浴だったようです。まさに、野趣あふれるオンセンです?(笑)

本来なら生なハイオクをいきたいところでしたが、そこは自然なオンセンだったので
自販機でハイオクは調達。
やっぱり、風呂上がりのいっぱいはたまりまセブン!

そして、帰る道すがら一時的にかなりの雨になったのですが、その後夕日を拝む事ができました。
まあ、予定とは違ってしまいましたが、オンセンに癒されました。

ということで、何だか遊んでばかりいるようですが・・・更に追い討ちをかけるように・・・うふふ。

No.4147
ブログ一覧 | 温泉 | 日記
Posted at 2015/03/30 21:50:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

夕日とコラボ
デリ美さん

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

コスパと味の両立
いがぐり頭さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「陽気がイイのでたまには外でバーベキュー!」
何シテル?   04/27 18:16
名前のじゃがーくんは車のジャガーでなくじゃがいものじゃがーです。 これといった理由はありません。なんとなく、その昔HPを作っていたときのキャラクターと言う...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ノーマルスタイル。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ノーマルスタイル。 【外装】 純正  スタットレス用アルミホイール Sima 社外 ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
結構面白い。
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
【外装】 純正  フロントストレイク  リアストレイク  サイドシルプレート  アルミ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation