
今回はティッシュ狙いで今日給油しました。
今年2回目の燃費は・・・
377.80㎞走行 24.33ℓ 15.53㎞/ℓでした。
通勤メインですが先週チューリップを見に行ったこともあり少し良くなりました。
また、ガソリン価格も前回は7円割引の他特割で1円か2円引いて156円/ℓでしたが今回は特割なしで154円/ℓといくらか下がりました。
話は変わり・・・

昨日の朝、-8℃を下回り今季一番の寒さとなりました。
家の温度計も2℃とかろうじてマイナスにはなりませんでした💦
ただ、今の時期としてはマイナス二桁行っても不思議ではありませんが・・・
雪が降った!?

そして、今朝雪が降りました。
って、
2月だから何の不思議もないことなんですが、これだけ雪が降らないと珍しくなってしまいます。雪はちらほらと降ったりやんだりを繰り返しています。昨日の会話じゃないけど、日本から冬がなくなってしまうのではないかという冗談では済まなくなるような話も・・・
あっ、無事にティッシュはGET!しました(笑)
No. 5963
ブログ一覧 |
燃費 | 日記
Posted at
2020/02/08 12:04:06