
うちでバーベキューをやるときちゃんとした椅子とかがないので適当に椅子になりそうなものを置いてその上に車のフロアマットを置くようにしました。
そのフロアマットとは・・・
プリメーラのフロアマット。
多分、スノー用の雪とか泥などで汚れないようにするマットを使っていていつの間にかそれを常に使うようになり純正マットがきれいな状態で残っていたもので、下取りの時に忘れ去られ物置の中に置いてあったのできれいな状態で保たれていたのでした。
これを、数年前からバーベキュー用として重宝に使っているのです。そして昨日、使っていたらマットのエンブレムが外れました。流石に34年も経てばそれなりに痛むのは確か。マットそのものは大丈夫でしたがエンブレムは良く見るとボロボロになっていました。
そこで、記念に一枚撮ってみました。
No. 7908
Posted at 2025/06/07 06:42:47 | |
トラックバック(0) |
プリメーラ | 日記