
昨日から何だか急に暖かくなり
夜になっても割と暖かい状態が続き今日の朝まで。
今日のMAXは0時の4.6℃それから一旦下がったものの午前8時には4.1℃に上がりましたがそれ以降下がり続け22時には-1.0℃へ。今は晴れているものの風が吹いていてかなり寒くなっています。
【冬模様】

午後から外に出ましたが、公園の木々は葉っぱが落ち冬模様。
そして、周りの山々は白く・・・雪が降っていてそこからの吹きおろしの風があるため昨日とは違い寒さがかなり厳しくなっていました。
話は変わり
松島に旅行に行っている間、私の周りでも旅行に行ったようでお土産を頂きました。(先週)
【お土産1】

私が松島に行っていたのと同じとき、おやぢ仲間はディズニー
ランドへ行っていたようで、その時のお土産を頂きました。
【お土産2】

うちの娘は1日早くディズニーランドへ行っていてその時のお土産を買
ってきてくれていました。気を使わなくてイイと言っているんですが、タ
イヤの件もあるし、イロイロ気を使っているんでしょうね。
【お土産3】

パッケージの絵を見てセルフお土産でこれを買っていました。
おまけはなかったものの何となく気に入って。
まあ、お土産は頂ければそれだけでちょっとうれしいものですね。
No. 3154
Posted at 2012/12/18 23:31:56 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記