
今日は暑かったですね。
それでも、9月に入ったので、日陰とか夜になると大分違いますね。色々とありまして、(個人的に)大変にHOTな一日となってしまいました。(滝汗)
ともあれ、そろそろかな?と思い、
オイル交換しました。
いつもより乗っていたので、予定していた距離(約3000㎞毎)よりいってしまいましたが、今日、ガソリンを入れるついでに交換しました。さすがに!商売。「前回、エレメント交換していないのでどうされますか?」と言われ、交換しました。
私のオイル交換のパターンでは、春、9月、12月が交換する目安。そのため、余計な出費がない9月にエレメントを交換するようにしているので、交換するように伝えたのですが、作業をする人には伝わっていなかったようです。
・・・それと
5月以来、どうしたのか?となっていた課題です。部品発注とか・・・怪しかった!
ともあれ、来週解決予定です。・・・引っ張ります。(笑)何でしょうね?
Posted at 2007/09/03 20:41:26 | |
トラックバック(0) |
NewBeetle | クルマ