
ここしばらく、仕事の都合で休みが合わなかったため、休んでいたおやぢのぷちトラベル。
久々に休みが合ったので昨日いってきました。
さて、どこへ?
本来ならば3月にキハ52と車庫を撮りに行こうと考えていた糸魚川へ。
糸魚川まではNBで行き、そこから先の予定は未定のままでスタート。
【親しらずを抜いたので?】

親しらずを抜いたからと言う訳じゃないけど、自然が良さそうなので電車で親不知まで。
【昭和を感じますね】

北陸線は乗ったことありますが、元寝台車の419系は初めて。こんな感じなんですね。
【想定外】

親不知駅を降りて帰りの列車の時間を確認すると帰りは13:15までない。2時間近くここにいても仕方ないので、30分で往復できる所まで・・・
【エコ】

大分被いつくされていました。これって、エコ?
【取り壊しが進んでいました】

レンガ造りの車庫の取り壊しがかなり進んでいました。
【街歩き】

糸魚川に戻り街歩き。雁木やら風情のある場所が結構ありました。これは味噌屋さんの杉玉。
【お昼】

駅にあった簡単な地図を見ながらだったのでかなりさまよい歩いたことは確か。そして、あそこはどうかなって入ったお店の日替わりランチ。これで700円はお得でした。
今回もバツグンの天気に恵まれ歩きまくることができました。(約20000歩)
ただ、日に焼けすぎ赤い顔をしていたら大爆笑されてしまいました。
いつものように
その他の写真はフォトギャラリーへGO!
→
北陸線電車+α
→
おやぢのぷちトラベル VOL.4-1
→
おやぢのぷちトラベル VOL.4-2
№.2132
Posted at 2010/06/11 08:24:37 | |
トラックバック(0) |
おやぢのぷちトラベル | 日記