
10月27日 天気 晴れ
かねてよりお友達の赤いルビーさんと写真オフをやってみようと話を進めていた訳ですが、27日に実現しました。登場したのは、赤いルビーさんとしちみ黒猫さんのお二人。
初めてお会いしたのですが、とても気さくなお二人で共通する写真が趣味ということもあり、昔からの知り合いと話をしているような感じでした。
【白馬に入る手前で】
これから白馬に入ります。待ち合わせ場所の白馬駅に向かいました。
第一の目的地は・・・
【腹ごしらえ】
ざるそば・・・メニューはこれだけ? まあいいか(笑)
最初の撮影地は姫川源流
【空がきれいです】
空を見上げると・・・イイですね~
【源流に到着】
姫川源流に到着。いよいよタフで水中撮影初チャレンジ!
【全滅】
やっぱり水中撮影初心者には難しい・・・全滅でした。
つづいて、隣接している親海湿原へ
【とんぼ】
秋も深まり、とんぼがたくさん飛んでいました。
【赤がきれい】
青空に赤が映えていました。
【湿原1】
いくらか山の影が出てきていた湿原。
【湿原2】
ちょっと目線を変えてみました。
【バッタ】
お休み中かな?
途中、いちょうがきれいに色づいていたので、いちょうで有名な霊松寺へ
【鐘楼】
入口にある鐘楼。ちょっと傾きかけた陽の色と相まってイイ感じでした。
【おれんじ】
もみじは終わりかけていましたが、イイ色を出しているところも。
【オハツキいちょう】
天然記念物のいちょうの木はこんな感じ。行くのはお昼前が良いかと・・・
【屋根】
屋根越しに見る山の色がイイ色になっていました。
【ゆうひ】
なんとか一日天気が持ちました。これも、日ごろのオコナイかと思います(笑)
と言うことで、久々のオフ会を楽しむことができました。
お二人に感謝です。
ありがとうございました。
とりあえず
いつものようにその他の写真はフォトギャラリーへGO!
→
カメラオフ 姫川源流チャレンジ その1
→
カメラオフ 姫川源流チャレンジ その2
→
カメラオフ 姫川源流チャレンジ その3
さて、次回はどこへ?(笑)
【場外乱闘はありません】
こういうお方が暴れなくて良かった~(笑)
じゃんじゃん!
№.2657
Posted at 2011/10/29 13:35:24 | |
トラックバック(0) |
オフ | 日記