ちょっと岬のホテルでお泊り・・・西に進路を取れ
~つづき
今ではバイキング形式が多いので部屋での朝食は何だか贅沢な気分。
既に履歴があった訳ですが、例によって?足跡を残すべく長野を選択し一番上にしました。
ホテルの前の道路では朝から潮風マラソンという大会が開かれていました。これはまずいと来た時から不安があったのですが1車線は車で通行できたので難なく抜ける事ができました。
運転をしたがっていたので名立谷浜から運転を交代し助手席でカメラマンをしていました。
高速から北陸新幹線の駅が見えてきました。
北陸新幹線の高架下を抜けていきます。もうじきE7orW7がこの上を走るんだろうな~
有磯海SAで前々から食べてみたかった富山ブラックラーメンをいただきました。折角なのでますのすしとのセットメニュ~で。地元で以前食べた黒いスープのラーメンはTVで紹介されたときのイメージとは違い塩辛かったのですがこれは見た目とは違い塩辛くない。これはよかったですね~
ついでにと言っては何ですが、白えびのコロッケもいただきました。
なんとなく富山駅に向かって見ました。富山駅は新幹線開業に向け工事中でした。
初めて富山ライトレールを間近で見ました。
![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ノーマルスタイル。 |
![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ノーマルスタイル。 【外装】 純正 スタットレス用アルミホイール Sima 社外 ... |
![]() |
フォルクスワーゲン ルポ 結構面白い。 |
![]() |
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) 【外装】 純正 フロントストレイク リアストレイク サイドシルプレート アルミ ... |