ありがとう
2016今年を振り返る
2016年も今日で終わり。
なんとなく早起きをして初詣。これがきっかけとなり早朝の朝練が始まりました。
4年使い続けたPXを落としてしまいましたが無事に戻ってきました。これも縁なんでしょうかね。
3年目の初車検。これから先を考え、バッテリーを交換したり下回りをグレードアップした塗料で塗ったり・・・結構かかりました。
訳アリでしたがシンカンセンで金沢へ行ってきました。
まる3年が経過したこともあり夏タイヤをインチアップしました。
久々に国道402号線の海沿いの道路を走るべく新潟ふるさと村へ行きました。
初夏にも花を求めて各地に出向きました。また、今年初チャレンジしたゴーヤがこのころから思った以上に実りました。
みんカラを始めて10年になりました。10年ひと昔といいますが、よくこれだけの期間続けられたと自分でもびっくりです。
フジヤマを泊りで見に行き折からの台風で撃沈。
初チャレンジしたあんず酒。なかなかいい感じでできました。
今年は何だかご機嫌がいまひとつだったフジヤマ。この時も朝一では・・・かと思われましたがその後ご機嫌を直してくれてバッチリ拝むことができました。
これで何年目かな?今年も野沢菜漬けをやりました。なかなか安定した味が出せず苦労していますが、今年は何とかいい感じにできたようです。![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ノーマルスタイル。 |
![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ノーマルスタイル。 【外装】 純正 スタットレス用アルミホイール Sima 社外 ... |
![]() |
フォルクスワーゲン ルポ 結構面白い。 |
![]() |
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) 【外装】 純正 フロントストレイク リアストレイク サイドシルプレート アルミ ... |