いつものホテルでまいう~ その1
家に帰ってみると「予約取れたから」
天気はいまひとつでしたが高速には雪はありませんでした。
4か月ぶりに帰ってきました。
ウェルカムドリンクで練習開始(笑)
市場で魚を選ぶとき、いつもそこにいるおやじさんの意見を聞くのですが今回はいなかったのでどうしようかと考え、刺身では食べたことが無かったのどぐろを選びました。きっといつものおやじさんがいれば「食べるところが少ないからやめておいた方がイイ」と言われそうだったのですが他に食べるものが多いのでいいのかなって感じです。そして、焼き魚は真鯛とセイカイを選びました。
今回は地元の能鷹の大辛口のぎんなまをいきました。
見た目通り食べるところは少なかったです。淡白な味わいでまいう~でした。
セイカイと真鯛は何度か食べていますがいつもながらまいう~です。
ここで何度か朝食をいただいていますがこのメニュ~は初めてでした。![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ノーマルスタイル。 |
![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ノーマルスタイル。 【外装】 純正 スタットレス用アルミホイール Sima 社外 ... |
![]() |
フォルクスワーゲン ルポ 結構面白い。 |
![]() |
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) 【外装】 純正 フロントストレイク リアストレイク サイドシルプレート アルミ ... |