
サッポロ一番「桃屋のつゆで仕上げたきつねうどん」を
食べました。
これはきつねうどんのつゆを桃屋のつゆで仕上げたということだけあって、つゆを一口口にした途端、ある意味慣れ親しんだつゆの風味が口の中に広がりました。
麺は普通の太さのカップ麺用のうどんの麺でこのつゆと合ってます。具は、味付け油揚げ、味付け卵、かまぼこ、ねぎ。
あと、うどんということもあり、調理時間は5分と長め。
気になるカロリーは357kcalときつねうどんということもありいくらか高めでした。

麺つゆを使っているだけに濃い目の色をイメージしましたが思ったほどではありませんでした。
そして・・・

これはあくまでも途中経過ですが、メーター上で22.7㎞/Lの数字が出ました。
今までで一番の数字が出ました。(美ヶ原の下りのみで80超えをしたのを除きます)
今日から5月。
仕事の人はそれなりに。休みの人もそれなりに・・・それでは、また。
No.4933
Posted at 2017/05/01 05:52:13 | |
トラックバック(0) |
カップ麺類 | 日記