
マルちゃん「焼そばバゴォーン」を食べました。
このパッケージには東北・信越限定と書いてあるので特別なのかなって思っていたらどうも違うみたいで、東北・信越と書いてなくても販売地域が東北・信越だけのご当地やきそばでした。ここに至る経過はイロイロあったようですが・・・
今更ながらに知ることとなるとは💦
パッケージに書いてある通りザク切りキャベツ入りとあるようにキャベツが普通の焼きそばより多めでした。味そのものはいつものバゴォーンでした。

あと、いつものわかめスープつきというのもありがたいです。
具はキャベツ、味付けチキンダイス、あおさ、紅ショウガ。
気になるカロリーは558kcalとハイレベルでした。
話は変わり・・・

車の写真を持っていないだろうと思い、娘にルポの写真を加工したものを小さな額にいれてプレゼントしました。結構、喜んでくれました。
No. 6084
Posted at 2020/06/10 06:00:59 | |
トラックバック(0) |
カップ麺類 | 日記