
断捨離と叫びながらいまだに進まない現状。
それでも、1日1か所(1個でも)やっていれば
そのうちに終わるはず。
で、見ていたら・・・?
VWのマークの入った箱。
これ何だっけ?
箱を開けてみると・・・

そうです、ストーンガードの取り付けキットでした。
実はこれは貰い物。貰ったとき、塗装をしようか少し迷いましたがこのままでも大丈夫だと思い取り付けました。ただ、メッキ風に仕上げるなど気が変わることも考えられたため、取り付けが簡単にできるよう両面テープで取り付けたのでした。そのため、接着するためのキットが残っていたのです。実際にはそのまま気が変わることもなく無塗装のままでした。
実は、このストーンガードの取り付けがみんカラで初めてのネタ。
(後からネタ追加のためPosted at は後日となっています)
それにしても、仮置きしたものが下になり使わなくても無駄に場所を取っているという勿体ないことをしていたことが分かり、今更ながら断捨離の推進をせねば!と思う次第です。
No. 6393
Posted at 2020/09/29 08:34:03 | |
トラックバック(0) |
NewBeetle | 日記