
最近のマイブーム。
何故か炊き込みご飯を食べたくて試しに鯖で作ってみたのが始まり。
今回は、食品メーカーが出しているものを使ってみました。
今回使ったのはグリコの具だくさんとり五目。
正直この手の具だくさんと言ってもちょっと少ないかなって思っていました。
そこで、風味がUPすることも考えマイタケも入れました。
【じゃ~ん】

炊けたご飯の上は想像以上に具でいっぱい💛
【プラスα】

折角なので微妙に余ったというか残しておいたマイタケとエノキダケでスープも。
【いただきます】

朝から美味しくいただきました。
そして・・・
朝から絶好の好天だったのですが家でやることもありなかなか外へ出ることができませんでした。が、運動らしい運動をしないのも何なんで体力づくり~

天気が良いのですがいくらか寒かったです。
まあ、歩くにはちょうど良い寒さだったかもしれません。
今月も天気が良い日には体力づくりに励みたいと思います。
No. 6831
Posted at 2021/12/02 16:28:15 | |
トラックバック(0) |
料理・食品 | 日記