
マルちゃん「本気盛 貝だし塩そば」を食べました。
パッケージにはこれでもというくらい・・・
「Rakuten」「Ramenグランプリ2021-2022」「~あなたのいいねがカップ麺になる~決定版」「スープ飲み干したくなる部門」「優勝」「だし廊-DASHIROU-」「本気盛」「貝だし塩そば」と、イロイロたくさん書いてあって何が何だか・・・でも、イイってことですね(笑)
まあ実際に食べてみることにしました。
貝のだしの効いた塩そばというだけあって最近はやりの過激系の物とは違いやさしい風味のスープがうたい文句通り飲み干したくなりました。麺は太麺で食べ応えのあるものでした。
本気盛なのでそれなりに量が多いものでした。
具は味付け豚肉、メンマ、ねぎ、たまねぎ。
気になるカロリーは475Kcalと本気盛なのでカロリーもそれなりでした。
あと、これは酒悦房総工場製ということで耳は一つだけでした。
あっ、会社が違ってた!(笑)
今日は朝からイイ天気。

天気予報通り外気温が上がってきています。
おまけ(懐かしの風景 キハ52(国鉄色)とベンツカブリオレ)

注)車の縮尺はこのジオラマとは違いますが雰囲気ということでお願いします。
No. 6997
Posted at 2022/05/18 14:00:49 | |
トラックバック(0) |
カップ麺類 | 日記