
サンポー「焼豚ラーメン」を食べました。
見たこともないカップ麺。
どこかの安売りで買ったとかで1つしかなかったとか。
そこで何とか嫁を説得し食べることができました😅
サンポーという会社名は聞いたことが無かったので調べてみると佐賀県の会社でした。そんなこともあり?普段はこちらでは売っていません。なので、折角の機会を何とかGETできて良かったかも!?(笑)
熊さんのような形をしたチャーシューが特徴的。実際に食べてみるとこれが思った以上にまいう~。そして、濃厚な豚骨スープと麺も良く合っていてまいう~でした。
具は、焼豚、ねぎ。
気になるカロリーは 445kcalとカロリーが高いものでした。
おまけ(懐かしの風景 キハ52(国鉄色)+ホンダS500)

注)車の縮尺はこのジオラマとは違いますが雰囲気ということでお願いします。
ふと気が付くと、いつの間にか夜の鳴き声がカエルから虫に変わりつつあります。
暑い暑いとは言いつつも季節は確実に秋に向かって移ろいつつありますね。
No. 7253
Posted at 2023/08/11 05:22:22 | |
トラックバック(0) |
カップ麺類 | 日記