
日清「焼きそばU.F.O.」を食べました。
これは買ってきてもらったものです。
このパッケージは見たことがありません。
でも、元々のU.F.O.なんだろうなって思います。
今更、何もいうことはありません。
ふと気が付くと、セブンで買った割には価格が貼ってありました。その価格を見ると安い!よくよく見ると賞味期限間近だったためだと思われます。
でも、おいしさに変わりなく、まいう~だったので安い分得したかなって思いました。
具はキャベツ、味付豚肉、青のり、紅生姜。
気になるカロリーは556kcalとやきそばなので高いです。
おまけ(懐かしの風景 キハ52・EF66(国鉄色)+ハコスカGT-R)

注)車の縮尺はこのジオラマとは違いますが雰囲気ということでお願いします。
今日は朝からかなり暑くなってきました。水分をとり涼しいところでお過ごしください。
No.7930
Posted at 2025/06/29 09:14:30 | |
トラックバック(0) |
カップ麺類 | 日記