
先日、ちょっと暑かった時
ドラッグストアで買い物をしていた時
何となく頭にチョコミントが思い浮かび冷蔵庫を覗いたら・・・
安売りをやっていたので思わずGETしてしまいました。
この時買ったのは「赤城乳業セルフチョコレートクラッシュチョコミント」
蓋を開けるとカップのフチ沿いに丸くチョコレートか入っていました。これを割りながら食べると言うもの。
バキバキ割りながら食べるのですがちょっと割るのが面倒かも。ただチョコミントとしてはまいう〜でした。ネットで調べると、このパッケージより新しいものが先月発売されたようです。
あと・・・レシートを見たらこのアイスは安売り対象品ではありませんでした😱
でも、定価より安く買えていたのでOKです(笑)
おまけ(鉄道のある風景 E353+スバル360)
注)車の縮尺はこのジオラマとは違いますが雰囲気ということでお願いします。
No.8024
Posted at 2025/10/04 06:00:27 | |
トラックバック(0) |
料理・食品