
今回リベンジで行ったのは
大町市にある宮の森自然園。
地図で確認したのですがハッキリした場所が分らず周辺を1周してしまいましたが、すぐにわかる場所でした。
駐車場がないとのことでしたが、入口の付近の道路が広くなっていて2~3台位なら停められるスペースがありました。
いざ車を停めてみると、道路脇から・・・あるある!
早速、公園の中へ
【光と影】

影がイイ感じだったので~
【こんにちは~】

やっぱり、中で座禅を組んでいる達磨大師のご機嫌を伺わなければ(笑)
【見渡せば】

まだ、日向を含めたくさんありました。
【アップ】

少し遅めなのか、花粉が落ちているものが多かった。
【春の小川】

小さな小川の流れが春らしさを醸し出していました。
【アップ】

実は、駐車場脇での一枚。案外、これがベストショットだったりして(笑)
実際に行ってみると想像していた以上にたくさんのザゼンソウがありビックリ!
ただ、霜にあったせいか?花が黒っぽくなっているものが多く見かけられました。
それでも、これだけたくさんのザゼンソウを楽しむことが出来、リベンジは大成功でした。
これも、普段のオコナイのお陰かも(笑)
これからこの自然園、水芭蕉や花菖蒲など楽しめそうです。
ということで、
いつものようにその他の写真はフォトギャラリーへGO!
→ザゼンソウリベンジ
その2-1 その2-2
№.2446
Posted at 2011/04/14 06:53:49 | |
トラックバック(0) |
おやぢのぷちトラベル | 日記