
寒くなるとは言っていましたが
とうとう今シーズン初マイナス(-0.5℃)となりました。
東の菅平を見ると白く
西のアルプスも真っ白になっていました。
そんな場所から吹き降ろす風は冷たいはずです。
昨日のお昼のニュースを見ているとタイヤ履き替えのニュースををやっていましたが現実味を帯びてきました。そろそろ他人事ではなく自分の車も心配しなくちゃいけないかも!😅
そんな寒かった今日は、大病院へ。想像はしていたものの激込みでお昼までかかってしまいました。こうなると、ランチ行かない訳にはいきませんね。
スペシャルがどんぶりの上に肉が乗っていて一瞬気を引かれましたが・・・
ちょっと重そうだったのでAランチのチキン南蛮を選択。
割と甘めなタルタルソースが食べやすく優しい味付けがまいう~でした。どうもこれは人気メニュ~だそうで聞き耳を立てているとかなりの人がこれを注文していました。
ちょっと気になったのが時折カレーとかカツカレーを注文している人がいたこと。
ん~次はそれもイイかなって思いつつ次回行った時の楽しみとしておくことにしました。
No. 7345
Posted at 2023/11/14 18:10:43 | |
トラックバック(0) |
天気・気象・自然 | 日記