2006年09月12日

今週、ついにマイカーともお別れ(T^T)
のため、この週末などでアレコレ外して
フルノーマルに戻し、、
SWでないと運べなさそうなホイールは
UPガレージに売り飛ばすなどしました。
あまりの暑さ・だるさでめんどくせー
とばかり、AKIRAgtsさんに渡すはずの
ホイールまで売り飛ばしそうになりまし(以下略
が、それも本日無事ひきわたしm(__)mワザワザドウモデス
&その前後でマルチリフレクタも外し
やっとこさ金目のものはすべて外しました。
やっと作業完了です。
気になるのが電気系。
ナビ、音、ETC、レディオのブースター、
レーダーあたりを付けてたわけですが
激しくタコ足、、
がんばって全部抜きましたが
戻せるかビミョ(略
次期たれぱんだでは
アーシングばりケーブル&音用ターミナルで
もっとしっかりしたい
ですなぁ。。
でも試験完了の2週後が帰省なので
そんなゆっくり作業もできず。。
うーむ。
いや、野望が多くても
資金力が伴わないよなよく考えると
クルマがそもそも予算オーバーで
素直にしばらくノーマルだよな
Posted at 2006/09/12 00:29:02 | |
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2006年09月08日
カテゴリをチェーンにして
いやーあんなかわいいメカさんなら通(以下略
で押そうと思いましたが
若干マニアックなのと
いや、そこでねたやると
意味がわかりにくブログになるのではないか
と思い中断。
前置きが長くなりましたが。。
試験前にでもやらないといけない
最低限のチューンは
1DIN交換!
買ったクルマはCDプレーヤーのみ、
t2さんが持ってる音楽ソースはMDのみ。
ソッコー交換要なのですが
交換方法の調査を忘れてた!
というのも、、
坊主のNBは、アンプ内蔵らしいのです。
なので、フツーのクルマと違い、
1DINのアンプ出力でなく
1DINのライン出力から出力を出せるように
加工要
とお店の人が言っていた。
た。。
そのわりに情報が
ない無いナイ!
困った。。
調べねば。。
自己レスです。
SPケーブル張りなおしも考えましたが
またしてもみんカラに
すばらしい方が、、
http://carlife.carview.co.jp/UserCarNote.asp?UserCarNoteID=99794
http://carlife.carview.co.jp/UserCarNote.asp?UserCarNoteID=88050
http://carlife.carview.co.jp/UserCarNote.asp?UserCarNoteID=52745
アイソレーショントランスが必要
http://www.clarion.com/jp/ja/products/2006/audio_visual/accessories/noise_reduction_unit/NSA-141-110/jp-ja-product-pf_1143439245471.html
うまくいったら
お礼カキコしょう^^;
Posted at 2006/09/08 00:26:41 | |
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