• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年11月22日

志布志市志布志町志布志志布志市役所本庁志布志支所

志布志市志布志町志布志志布志市役所本庁志布志支所 道の駅巡ってきました。

金曜日
11-19 19:22自宅出発

11-19 23:33
徳島県道の駅「いたの」



三崎港7:30→佐賀関8:40





軽自動車で7220円そこそこいい値段
近々いくこちらの方が10円安くいける





お昼ご飯は宮崎県高鍋町にある「おおさかや」
今回で4回目の訪問です。





マグロ刺身とチキン南蛮1000円

天気も良く海沿いを走り次のCPへ向かいます。

堀切峠



今回追加とは関係のない道の駅「フェニックス」で休憩





11-20 14:16
宮崎県道の駅「くしま」



くしまから次のCPへ出て直ぐネタとして立ち寄り



志布志市志布志町志布志志布志市役所本庁志布志支所

是非早口言葉で言ってみて下さい(^^)

11-20 17:51
熊本県道の駅「東陽」



この道の駅は2階に温泉があり入ってきました。
営業時間10:00~20:30 520円

11-20 22:32

熊本県道の駅「宮地岳かかしの里」



沢山のかかしがあり暗闇では不気味ですw

1日目終了





2日目

11-21 8:02
福岡県道の駅「筑前みなみの里」



11-21 12:46
広島県道の駅「三矢の里あきたかた」




11-21 15:06
岡山県道の駅「山陽道やかげ宿」







ドライブ満喫しました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/11/22 22:43:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

この記事へのコメント

2021年11月23日 17:52
毎度凄まじい耐久をされておりますね〜。と言いたい所ですが、コロナが下火になった今こそ活動時期でしょう(^^
確かに四国〜九州の船賃、高いですよねえ(;´Д`) もうちょっと安かったら気軽に行けるのですが。
フェニックスの道の駅は去年秋に行きましたが、曇りまくってましたので景観はイマイチでした(汗)晴れてたらこんないい絶景だったとはΣ(・∀・|||)
コメントへの返答
2021年11月23日 20:50
今回も道の駅巡りでしたがドライブ途中が目的地で楽しめました(^^)

土曜日は天気もよく宮崎の海沿いは絶景でしたよ(^^)

船賃もう少し安いと助かるですがね(^^;
2021年11月24日 20:12
こんばんは~^^

弾丸ドライブおつかれで~す!

そのうち北へ行くんですか~
留萌の方とかは積雪あるかもなので
雪道などは運転、気をつけてね~^^
コメントへの返答
2021年11月25日 7:01
おはようございます(^^)

来週北海道です♪

ニュースで北海道もう雪が積もってるみたいなので気をつけて行ってきます(^^)
2021年11月25日 0:47
近々となるとまた北海道ですれ違いそうですね(笑)
今週は帯広→旭川予定です。
コメントへの返答
2021年11月25日 7:05
私も帯広→旭川予定です(笑)

が、来週です(^^)

次なんか追加されたらもう一人の方も呼んで一緒に回りますかw
2021年11月25日 18:57
お疲れ様です
当方の残りCPは貴殿本ブログの7か所なので参考にさせて頂きます
といっても「いたの」以外は順番は逆ですが・・・
明日から行って来ます^^

貴殿と同様、もう少しでCPコンプという所で運営にやられましたw
当日は道100選CPをテリトリーゲットでコンプした黒島に行っていた日でした^^;

北海道は今月初め、海上荒天の関係で次の沖縄行きを延期した際、予定変更でに先に回っておきました 因みに旭川→帯広でしたw

今だと留萌・士別の辺りは積雪による路面状況が心配ですね
お気をつけて
コメントへの返答
2021年11月25日 19:58
お疲れ様です(^^)

私も「いたの」~岡山→広島って行きたかったのですが

宮崎の「おおさかや」でチキン南蛮を食べたかったのでこの順番になりました。

逆にすると日曜日に昼まで「おおさかや」で時間待ちになって帰りが遅くなるから(^^)

北海道士別の辺り雪凄いことなってますね(^_^;)
気をつけて行ってきます。

サクラノクニさんもお気をつけて(^^)

プロフィール

「竹芝から船で27時間で来れますよw

@ビアンコカピ」
何シテル?   04/11 06:46
なお+です。よろしくお願いします。 2019 10月12日 CP全国制覇しました。 回りきれなくなるのでフォローバックは控えさせていただい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/23 00:40:25
【ハイドラ!】 チェックポイント追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/16 08:48:55

愛車一覧

ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
走りも燃費も満足(⁠^⁠^⁠)
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
たまに乗ってます(^^)
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
かっとびツーリング用(^^)
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
通勤快速(ФωФ)!離島CP巡り専用機

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation