• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月19日

大洗かあちゃんの店へGO!!

大洗かあちゃんの店へGO!! 今日はお休み、余りに暑いので大洗かあちゃんの店に行って来ました(暑さと何の関係があるの?)。  何の事は有りましぇ~ん、生シラス丼が食べたくなった二ャー、バイク乗車中熱中症と闘いながらウォンウォン泣きじゃくる青君の尻を叩き叩き~行ってきまひた。 すっごい行列・・・・・・?、4~5人も並んでいるよ~この暑さの中大丈夫かな~なんて独り言いっていると、なにやら後ろの方でピーピー言っている?ンッ!!青君だぁ~~、出たな怪物め~・・・・・・・・・・。青君曰く「マサク馬鹿じゃねぇ~!次辺り呼ばれんジャン、ガタガタぬかすんじゃね~ニャー!!」。     美味そ~!!かき揚げ丼・・・・・・?あれッ!生シラス丼じゃながったげ~(茨城弁で)、へへへ気が変わったのれす、どうです美味しそうでしょカリカリ・サクサクでやんした!!このかき揚げ丼がかあちゃん定食で、刺身定食がとうちゃん定食?んッ?、まッどうでもいイカ・・・・なんつッて~、そういえば近くの店で焼きイイダコやってたな(5~6匹丸ごと醤油で焼いたやつ。)、でもかき揚げ丼が結構ボリュ-ム有りで、デザートまでは無理~。青君「食ったら早く帰ってこ~いよ~・・・・・ニャ!」                    あまり暑かったので途中ワープしました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・~、2輪館水戸店にてクールダウン、今日の青君はピーピーとご機嫌45°「正面から撮れニャー、正面から~!!」、ハイハイ!おー怖ッ。          
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2014/08/19 20:28:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

調子悪い日
バーバンさん

祝・みんカラ歴4年!
エレメンさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
べるぐそんさん

「夕焼け」(*‘∀‘)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2014年8月19日 22:22
こんばんはm(_ _)mメッチャ面白いブログ拝見致しました。美味しそうなかき揚げ食べたい\(^o^)/今度、連れて行って下さい。(^o^)でも、マサクさんとのツーは太りそう(;^_^A
コメントへの返答
2014年8月20日 0:48
トン象さん今晩は、そうです太ります・・・・?、毎日じゃ無いから大丈夫ですよエヘヘ!!、今度行きましょう、かあちゃんの店の直ぐそばにマグロのカツ(とんカツのマグロ版)やっている店も在りました、とても気になっています。
2014年8月20日 8:16
あらら,,,

大洗ならそこからフェリーのれば、すぐ北海道だったのに😄

今度はこちらのウニ丼と勝負ですね!
コメントへの返答
2014年8月20日 22:33
北海卵さん今晩は、コメ有り難うございます。  本場北海道の蟹・蟹・蟹~、それと白い恋人これで決まりっしょ!!食わず嫌いだと思うのですがマサクは雲丹が食べられまへん、皆んなからなんとモッタイないとよく言われます。
 

プロフィール

茨城県在住のマサクと申します、愛馬青君共々宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

大洗かあちゃんの店へGO!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 20:31:39
石臼挽き蕎麦ランチツーの巻~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 20:33:57
ちいさな旅(三羽烏いわきへ行く~) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 22:15:38

愛車一覧

カワサキ ZZR1400 カワサキ ZZR1400
カワサキ2007年 ZZR1400マレーシア仕様に乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation