2012年09月08日
本日は夜勤後数時間の睡眠で長野へ行きました。
目的はスズキのEで始まる車を見るため。
場所がサッパリわからない&土地勘0と言うよりマイナス?wなので某さんを予告拉致w
乗った感じは登りもそんなにツラい感じはしなく「いいじゃーん。」といった感じ?
でも何となくな感じで高速でエイ!っと行きたい時が寂しいそう・・・
下道はヨユーだったんですが。
戻ってきてさてさて重要なスペースの確認。
倒してそこからおりゃっとやる方式なのでぺたっとしてアター!っと起こしてみます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もしもし?
話になんないぐらいメチャクチャ狭いじゃん。ふざけんなーと内心キレるww
アター!っとしないとどんな物だべや?と言うことでペタンとした状態にして見ます。
リアシートがトランクスペースのの境で取り払えない壁になってるー(涙)
いうなれば
「最近彼との間に越えられない段差を感じるの。」(爆)
といった感じ。
ボードなら段差あってもいいけどさ長い板載せたら・・・・・
カタログいただいて思ったことが
サロモンエディションあるなら室内にスキー積むようにも考えろよ。
サロモンだけにがっちりロックは出来るようになってます。ってか?
何ロックするんじゃい!
スズキさーーん結構いいところまでいっていたのに感じな最後の詰めが残念だよ~
走りで言えばラパーンやアルートみたいにふにゃふにゃタイヤがどこにあるかわかんなーいってことも無くて
シートもいいんじゃね?
もうちょっと国内でガチで売り込めばいいのにと話していただけに・・・・。
それだけに残念すぎる!
Posted at 2012/09/09 03:56:26 | |
トラックバック(0) |
くるまかしら? | 日記
2012年09月07日
不便!!
不憫!!!!?(爆)
どーしよー連絡とって無い~(棒読み)
さてねよ(爆)
Posted at 2012/09/07 10:37:35 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年09月06日
山の上は大体1900ぐらいで・・・・。
ここは590ですか。
げぇぇ~上まで1300以上あるぅ?!
トータルで何キロだ?
40キロぐらいかなぁ・・・・・。
て
か
俺
登
れ
る
の
か
!
?
完全に自分との戦いだなww
でも本家ツールじゃこんなもんじゃないぜ。
俺はプロじゃないしそんなキチガイにやってない!(爆)
北に行くならまぁそんなに辛そうでもないけどね。
あっちは果てしない系だから・・・・・。
Posted at 2012/09/06 10:53:18 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年09月03日
久々のF1w
録画かけていましたが終わり間際から見てしまいました。
順位の表示でアロンソ、ハミルトン、ペレスなどがいなくてどうしたんだ?
の疑問を解決したくて録画を見てしまいました。
ロータスのグロージャン担当のエンジニア(日本人)がロメインは学習能力が優れていて
よく学んでいるというようなことを申していましたが
スパのオープニング1コーナーを見る限りモナコの失敗で学んだとは到底思えない大失態。
まずハミルトンの行き場がない所まで寄せた上にさらにもうひとよせで
ハミルトンの左フロントにグロージャンの右フロントが乗り上げてハイ終了。
そしてグロージャンが宙を舞いつつ前のアロンソを道ずれに。
さらに1コーナーアウトからターンインし始めた小林のサイドにゴタゴタをこうむったマシンがHIT。
右サイドポーンツーンに風穴が開きました。
ペレスも吹っ飛んできたグロージャンにやられておりました。
結果ロメイン・グロージャンは次のイタリア(モンツァ)は出場停止&日本円で493万の罰金刑。
まぁもう何度もやらかした結果だからね。
個人的にはこれでもまだ甘い気がしてはいますが・・・。
今期の破壊ランキングのトップ2の内の一人ですから・・・5戦出場停止ぐらいで丁度いいようにも(爆)
あぁそういえばマルドナードもすぐにわかるジャンプスタートと接触をやってましたね。
彼もジャンプスタートのペナ受ける前に接触リタイヤしたのでジャンプのペナで5グリット下げと
接触で5グリット下げで10グリットダウンですって。
Posted at 2012/09/03 02:44:59 | |
トラックバック(0) |
F1 | 日記
2012年09月03日
今日はと言うか昨日と言うか??
夜勤がずーーーっと続くと日にちがサッパリ。
取り合えずちょっとしか寝れずに南へ。とりあえず結構会っていない方がいるらしい?
と言うことだったので挨拶でもしつつボケーっと走ってる車を眺めようかぁ・・てなノリで。
久々な方々があちらにもこちらにも予想外だったり。
あまり言葉は交わせない方もいらっしゃいましたが顔を見れただけでもOKだったかなと。
そんなですが先日メッチャ痛い目にあったMTBだというのにメチャクチャ短いけどやや楽しそうな
ところを見つけてしまいました。
それから野沢温泉へ行ったわけですが・・・・。
途中の高速で結構先に出発したnさんに追いついてしまいました(汗)
とりあえず眠い!
Posted at 2012/09/03 02:18:24 | |
トラックバック(0) | 日記