2010年09月06日
ただいま10万越えの記念儀式中の身代わりに
スズキキャリー(ケットラw)を貸していただきました。
最初は黄色の車がよかったんですが・・・・まぁ仕方ないッスw
本日通勤で使った感想ですが
ムズカシイ!!!!!!!!!
EKだと楽しすぎですね。
フロントのグリップ感がない?感じれないw
フロント荷重が多すぎると止まるし甘すぎると曲がんないw
スロットル開けても後ろが軽すぎて荷重かかってんの?って感じw
MTじゃなくATってのも曲者の要因のひとつかも・・・
こなくそ
1週間なんとしてでも手なずけてやる!
キャリーで群サイ
アリかもしれません(火暴)
てかギャグで面白いかもwww
Posted at 2010/09/06 23:20:14 | |
トラックバック(0) |
くるまかしら? | 日記
2010年09月03日
ロールゲージなど剛性上げたら足はジワ~っとロールしたほうが良いんじゃないのか?
ロールが速いとしすぎることにもつながる(?)
片方に重石がかかりすぎてタイヤがしんどくなる(?)
ゆっくりロールさせれば激しい偏加重にはならないから中のタイヤも使えるか?
体がしゃっきりしたので末端もしゃっきりさせた方が速いんじゃねーの?って考えです
Posted at 2010/09/04 09:13:52 | |
トラックバック(0) |
くるまかしら? | 日記
2010年08月31日
やっと録画していたベルギーGP見終わりました。
見ていて思ったんですがベッテルは今年チャンピオン取るのはかなりきついですね。
まだまだ青過ぎますね。
バトンへの接触もそうですしそれは1番になりたいけどなれないレースの方が多いはず。
そんな中で被害最小限で終わらせることが出来ないと後々かなり厳しい状況に追い込まれるのに。
ベッテルにとってベルギーは3位フィニッシュで万々歳のレースだったように思いましたが
自滅して15位完走&ノーポイントいただけない結果ですね。
ウェバーのほうがチャンピオンに近そうに見えますね。
予想外れそうですけどね。
Posted at 2010/08/31 23:43:54 | |
トラックバック(0) |
F1 | 日記
2010年08月29日
GT5のはなしですんません。
現実では買えそうに無いので現実逃避しました(爆)
AIの操るNSXtypeRですがあいつもしかして
サーキットへ行くとメチャクチャ速くないですかね?
何かスルスル~っと行っちゃいましたからちょっと感動しました
またホンダにいい車作って欲しいです。
Posted at 2010/08/29 13:16:21 | |
トラックバック(0) |
グランツーリスモ | 日記
2010年08月28日
本日は野暮用(遊びとも言うw)で白馬へ
ちょっと急ぎたかったので松本~豊科間を高速と言う環境にも
お財布にも悪そうなことをしてしまいました。
高速乗る時のきついコーナーで結構頑張れることを発見してニヤニヤw
このときは別に何も無いですね
帰宅のときは美麻ルートを選択しました。まぁ黄色で羽根つきのDC2とすれ違うかなぁと
うすーく期待していましたw
ここから本題?
いくらRE11にして絶対的なグリップが上がってもやっぱりステアはじわ~っときっていかないと
いけないですね。何キロかは秘密ですが大したことない速度でちょっとだけエイッときったら
ヒャーっとタイヤが鳴いてしまいました。
ステアのきり方を注意されて教わったきり方をしたら早くきりすぎたようで・・・・
なくことはあんまり問題じゃないと思いますが結構スパッときったことで
おそらく鳴いたのではないのかと。
ただの貧乏性から運転はウルトラスムーズなスタイルで行こうと思っているのに
一個変わると色々と大変なんですね。
ツイスティーなコースなら教わった方法の方が怪我しにくそうですが高速型のコースは自分の
今までのきり方の方が今は速い?
あと美麻は白馬側からの方が優しいレイアウトになるみたいですね。
前後のアンチロールバー一段階レート上げたらどうなるかな?
ヘフッと逝きやすくなるのかな?
黄色のDCさんとは違うと場所ですれ違いました。
気がついていますかね?www
Posted at 2010/08/28 23:18:29 | |
トラックバック(0) |
くるまかしら? | 日記