• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月26日

ワイパーブレード装着♪

ワイパーブレード装着♪ な~んだ・・・って思っちゃいました?!
期待させちゃってスンマセン・・・m(_ _)m

でも、助手席側をよく見て!!
実は、運転席用のワイパーブレードです!

助手席側のワイパーブレードって、あのプラスティックのウイングみたいの(←名前忘れたw)付いてないんですよね~。
何か寂しくて・・・

で、純正の運転席用のブレードを試しに付けてみました♪
長さは1~2cmほど短いですが、全く支障無し!!!

んでもって価格も魅力的☆(1,575円!)

まっ、自己満足の世界ですが・・・何か?w
ブログ一覧 | MINI | 日記
Posted at 2007/02/26 23:00:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

九州釜焚きとんこつばってんラーメン
morio_kさん

やり過ぎか?
THE TALLさん

うな〜ぎ〜😍
(B) ★プ☆リ☆爺R ★ 工房さん

今日は木曜日(帰るよ~🐸🎶🚗 ...
u-pomさん

晴れ(バイトは)
らんさまさん

大人の階段の~ぼる♪シンデレラガー ...
KimuKouさん

この記事へのコメント

2007年2月26日 23:03
うふふ
色塗りましょう(笑)
コメントへの返答
2007年2月26日 23:40
ムフフ♪
実はソレ目的だったりして・・・(汗w
2007年2月26日 23:21
自己満足、賛成!w
これはMINI用ですか?
コメントへの返答
2007年2月26日 23:42
自己満足、マンセ~!w
そう、純正ですよ♪
あまりに安くあがってビックリしちゃいました!!
2007年2月26日 23:23
ふーん。
おそらく、今まで誰もやったことがないのでは・・・(;^_^A
コメントへの返答
2007年2月26日 23:44
ムフフ♪
誰かやってるだろうと思ってましたけど・・・
ワイパーラバー逝っちゃった時は是非♪
2007年2月27日 0:47
結構安いんですね!
Dラーでゴム交換した時も両側で1500円位だったかな。

ワイパーブレードって助手席側にはついていないですね。
最初からつけてくれればいいのに、何故だろう?
コメントへの返答
2007年2月27日 7:10
やっぱり消耗品だけに安く設定してあるみたいですね~!

確かにアレって何で助手席側に付いてないんでしょう?
確か新型のMINIもそうだったような・・・
2007年2月27日 5:24
なるほど!!!着眼点がいい~~

48も洗車のたびになんで?って思ってました~
メモ・メモ・・・。
コメントへの返答
2007年2月27日 7:12
いいっしょ~、コレ!

コレで何の不快感も無く洗車出来そう!w
2007年2月27日 5:35
これやりましたよぉ♪

ホント助手席側が淋しいんですよねw
コメントへの返答
2007年2月27日 7:13
あっ、やりましたか~!!!

自己満足ですが、スッキリしました♪
2007年2月27日 8:06
これ付けると・・・イビキ、治る?
( * ^)oo(^ *) クスクス
コメントへの返答
2007年2月28日 7:16
・・・直らないと思います(汗w
(||| ̄□ ̄)ンガァァァァッ
2007年2月27日 8:14
色を塗る目的にもいいですね。
ワンポイントが良いアクセントになりそう・・。
コメントへの返答
2007年2月28日 7:17
今、どんな色にするか妄想ちぅ~!
意外とそのままかも?ww
2007年2月27日 8:39
黒柴さんもやってたかな(笑)
片方だけが嫌で両方に付ける人が多いみたいですねひらめき

んで、塗るんですか?わーい(嬉しい顔)ムード
コメントへの返答
2007年2月28日 7:19
あっ、そうなんですか?
やっぱ両方付けたくなっちゃいますね♪


ん~っ、多分しばらくはコレで・・・(汗w
2007年2月27日 13:15
僕もやりましたよ!
でも、純正ではないのを選んでしまったために二本とも買い替えました(^_^;)
どうも、かたちが違うのが気にいらなくてw
でも、こうするといいですよ♪
綺麗に拭き取ってくれるようになります(*^_^*)
コメントへの返答
2007年2月28日 7:20
Yokyさんもやりましたか!!
純正でないのもあるんですね~!
今度じっくりお話をお聞かせいただきたいデスo(^-^)o
う~ん、MINI弄りはやめられない~☆
2007年2月27日 17:43
僕もやろーかな?

見た目以外になにか良くなった?
コメントへの返答
2007年2月28日 7:22
是非、やっちゃいましょう♪

見た目意外に・・・ラバーが新しくなって水切りが良くなった!(←当たり前w)
2007年2月27日 18:20
ユニオンジャック柄のウイング付き助手席用ワイパーブレードとか有ったと思うんですけど…気のせいですかね。

大きさの違うヤツを一揃い我が町のディーラーで見た事があるのような気がした…気のせいですね。タブン

調べときます。
コメントへの返答
2007年2月28日 7:23
エエッ、そんなのあるんですか?
しかも純正で??


今度ディーラーへ行ったときに聞いといてください!!!
お願いします!m(_ _)m
2007年2月28日 2:38
両方で塗装もしましたが、高速等でワイパー動かすと今まで聞こえなかったような風切り音がなんとなくするようになります(笑) 
コメントへの返答
2007年2月28日 7:25
風切り音ですか~。。。
ま~、取れなきゃいいかな~・・・(汗w
色は塗りたいですね~♪
貴重な情報ありがとうデスm(_ _)/~~
2007年2月28日 19:03
僕は、塗装された運転席側のブレードを新しく買って、元々付いていた運転席側のワイパーをごっそり取り外してウイング部分をブレードから分離、そして色を塗って、助手席のブレードに接着しました。
もちろんお店にお願いしましたけど。
加工してもらっている期間、助手席のワイパーを預けていたので、一度雨降ったときは泣きそうでした。
やっぱり左右そろえたいですもんね。
見た目もグットです。
コメントへの返答
2007年3月2日 1:14
いとじゅんさんも助手席側にウイング(?)付けてましたよね~♪
あのウイングって簡単に取れないんでしょうね!
ど~やって色を塗ろうか迷ってます(汗w
今度の休みの日にいろいろと試行錯誤して外してみようかと・・・
で、無理ッぽそうだったらそのまま放置プレイします(笑
でも、このままでも結構イケてるんで満足してます♪

プロフィール

「あれ? 屋根が無い。」
何シテル?   05/14 23:56
always open! 4座オープンの楽しさを満喫ちぅ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

デジマート 
カテゴリ:Guitar
2007/07/22 18:25:35
 
J-Guitar.com 
カテゴリ:Guitar
2007/07/22 18:23:54
 
ZEMAITIS MUSEUM 
カテゴリ:Guitar
2007/07/22 18:18:57
 

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
屋根、無くなっちった。
ミニ MINI ミニ MINI
2006/03に長年愛用してきたcivicから乗り換えました。 前の愛車に不満は全く無か ...
その他 その他 その他 その他
ここではオイラの愛器達を紹介していきます♪ 詳しくはオイラのブログカテゴリーの『My  ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation