• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月31日

ほっちり

ほっちり コイケヤ カラムーチョ 特製ホットチリ味 だそうだ。

言うほど辛くなく程好い辛さ。
美味しい♪



今日も殺人的な暑さだった。
そこで最近の悩み

以前からEGRウェザード(ドアの大型バイザーね)を所有している。
持ってるだけでは勿体無いので取り付けようかとも考えたが直射日光から多少は逃れられても走行風が殆んど入ってこないので非エアコン付き車両に取り付けると地獄絵図になる事が想像出来る(笑。

でも付けないのは勿体無い。
んでも付けた姿がカッコイイかと言えばそうでもない。

かと言って売る気も無い。
念の為に言っとくけど捨てる気も無い。
勿論、譲渡する気も無い。

う~んマンダム。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/31 23:17:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

益子焼きから、そば、道の駅巡り
大十朗さん

【シェアスタイル】かっこいいライト ...
株式会社シェアスタイルさん

成長
アーモンドカステラさん

薔薇の会♡篠ツーリングはおしゃべり ...
chishiruさん

苗処分終了 除草剤撒きボート 練習
urutora368さん

この記事へのコメント

2015年8月1日 0:19
たまたま今週、未使用品がオクで出てたので落札した所でした~(・∇・)/

日差しよけにもなるんですか~(´_ゝ`)~

毎日、車の中で一時間は休憩するので、雨天時でも気分よくタバコが吸えるようになる事に期待しております~(*´∀`)y-~~
コメントへの返答
2015年8月1日 2:40
ほんの僅かだけど日差しよけになります。

良いのか悪いのか走行風が入らないのでエアコン付いてないとキツイかも。

エアコン無しの車両で試した事無いので躊躇っております。

中々タイムリーなネタだったんですねw
アルと屋さんのレビュー楽しみにしてます~。
2015年8月1日 14:36
エアコンレスでも雨の日は窓が開けれていいかもですね。

取りつけ用にもう1台アルトを買いますか?w
コメントへの返答
2015年8月2日 1:15
あ、それは言えてますねw

未だに三台持ちなんすけど。
1台は検切れもう1台はエンジンレスwww

置く場所無いw

プロフィール

「うおおおお!お買い物マラソン5000ポイント当たった~~~www」
何シテル?   08/07 00:03
結構、物欲番長です。レア物、ラス1の言葉に弱いです。財布の中身も気にせずフラフラ~っとブツに吸い寄せられ、あとでエライ目にあったりします。(T_T)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

timely 
カテゴリ:ショップ
2011/09/01 22:38:20
 
トータルチューン ワークス 
カテゴリ:ショップ
2008/07/24 22:39:41
 
TAKE OFF 
カテゴリ:アフターパーツ
2008/07/24 22:31:38
 

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
今年に入ってから購入しました。平成7年式の笑い顔ワークスです。以前乗っていたセルボモード ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
遂に旧H系ワークス乗り継いで4台目w
スズキ アルトワークス 黒車2号 (スズキ アルトワークス)
性懲りも無く旧規格H系3代目
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
人生初のA/T車購入。快適重視で乗ります。(*´∀`)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation