• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月15日

お久し振りです。。。

お久し振りです。。。









知る人は知ってますが、最近はすっかり生活がゼネコン化しておりまして、、、

これはレスキュー隊ですか?



趣味:土木作業w



我がアウトランダーも、使い方としては完全に4ナンバー化w



建築現場でも違和感のない、シルバーの三菱製プロボックスw



モトコンポ的な。。。w

もちろんHONDA製。



建柱工事もお任せください。モグリの工事屋ですが。。。




昨日、袋詰めした雑草をトランクに満載して焼却場に運んだのですが、1日屋外に放置していただけでウ〇が湧いていて、車の中が〇ジだらけに。。。(涙)


、、、軽トラ欲しいっす。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/15 07:56:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

思えば40年ぶりのセダンです❗️
nobunobu33さん

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

レトロ復活
バーバンさん

ミラー番ゲット!?その2
シロだもんさん

昨日のガチャ
gonta00さん

この記事へのコメント

2015年9月15日 20:08
そんな使い方なのに

外装が綺麗なのが謎(。´-ω・)ン?
コメントへの返答
2015年9月16日 7:19
写真のマジックですねw

実際は傷だらけのローラですよ。

やはりワタクシ位のクラスにもなると、ドライバーの気品の高さで綺麗に見えてしまうのではないかと。。。(嘘)

プロフィール

「なんか3万円貰えるらしいが、まるで気分がアガらないのは何故。。。」
何シテル?   08/30 21:01
訳あって潜伏しておりましたが、密かに復活。そんな訳でよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
二代目ボート運搬車、そしてある時は野良仕事エクスプレスです。地味~に快適仕様を目指します ...
三菱 RVR 三菱 RVR
やんちゃなお買い物仕様でした。
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
ボート運搬車です。変態的なイジリはありませんが、基本DIYであちこち怪しげな仕様変更を行 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation