• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月30日

週休三日が理想(笑)




休み終わったー(笑)


週休三日はないとしたいことが全部できない(笑)( ;∀;)





時間が足りない( ;∀;)


体力も足りない(笑)( ;∀;)




昨日は美容院で縮毛矯正して午前中丸つぶれ(´・ω・`)



でも昨日行った美容院は初めてだったんだけど雰囲気もいいし、


何より担当してくれた人がとっても良かったので今度から安心して通えるよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



最初は家の近所でいつも混んでる美容院があったので二回ほど行ったけど



『なんでこんなにいつも混んでるのか謎すぎる(-_-;)』




って感じで(笑)




そして次はホットペッパーで探してお安めなとこえ


担当してくれたのは若い人だったんだけど



うーん



なんかいまいちっこっちの要望真剣に聞いてないよね?(笑)(;´∀`)


前髪ひさびさ作ってみたけどうん、なんかね長さあってない(笑)(;´∀`)



長いとこと短いとこがあるよ(笑)(;´∀`)




ってなってまたホットペッパーで検索( ..)φメモメモ




で今回のところに行ったんだけど



縮毛矯正って時間かかるから


雑誌の入れ替えこまめにしてくれたり

トイレの心配もしてくれたり(*´ω`*)

私が今まで行ってたところが良くなかっただけかもしれないけど

こんなにまめに細かく気遣ってもらったのは初めてだよ(;・∀・)

シャンプーも上手だし、

必要以上に沢山話しかけてこなかったり(笑)

要望も丁寧に聞いてくれて(*´ω`*)

やっと当たりを引いたのだヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




んで今日はプーお腹にできものできてたから動物病院に(;・∀・)




散歩がてらテケテケ歩いて行ったら途中で危険を察知して歩かなくなったので途中から抱っこで(笑)(;・∀・)


飲み薬と塗り薬もらって一週間後に再診で。



んでその後はホームセンターに行って水槽買って金魚買って(笑)


自転車乗れてなーい( ;∀;)


洗車もできてないー( ;∀;)



なんか最近暑くなったのもあるのかどーも疲れがスッキリ抜けないままやりたいことが全部できないまま休みが終わっていくー( ;∀;)










お昼に食べたラーメンもいまいち好みじゃなくてガッカリ(笑)(´;ω;`)ウッ…






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/04/30 22:13:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Ship②( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

朝の一杯 5/28
とも ucf31さん

雨の さいたま市 紫陽花きれいです ...
kuta55さん

FFセリカ余談
P.N.「32乗り」さん

北総台地を極めし者
ぎょぎょぎょーさん

この記事へのコメント

2018年5月1日 7:39
おはようございます(*´∀`)♪

週休3日 大賛成です🎵私の場合やりたいことは あまりないんですが体力が持ちません( ノД`)…キツー

美容院の良い所が見つかって良かったですね~(*^^*)🎵自分の想い描いてる髪型にしてくれるお店を見つけるのは大変ですからね~(-_-;)
コメントへの返答
2018年5月3日 21:19
こんばんはー(*´ω`*)

週休三日なら頑張れる気がするー(笑)


すごく気遣いが細やかで自分の意見を一方的に押し付けてこないので私的にはとっても居心地がいいです(*´▽`*)

プロフィール

「アバルトどこが一番高く買い取ってくれるんだろう?
(´・ω・`)」
何シテル?   03/14 14:45
自分ダメ人間ですから・・・・・。 パーツ取り付けしてあげるなどのお申し出は大変嬉しいのですが(A;´・ω・)アセアセ 実際やったことな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ノーブランド品 エンジンガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/17 20:08:45
Z900RS/例のエンジンガード? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/24 06:52:55
クラッチカバー損傷!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/02 22:06:32

愛車一覧

輸入車その他 サーリー ウエンズデー 輸入車その他 サーリー ウエンズデー
あずき色(笑)
アバルト 595 (ハッチバック) チンコロヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ (アバルト 595 (ハッチバック))
カラーはグリジオカンポヴォーロとグリジオレコードで禿げるほど悩んでグリシ ...
その他 Panasonic その他 Panasonic
のんびりー
ジープ ラングラー ジープ ラングラー
相方車。 もちろん私も運転する(b`-ω-´)b ジープラングラーアンリミテット ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation