• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
'
イイね!
2009年09月23日

お疲れさまでした。。

お疲れさまでした。。 いきなりですが・・・
私、、極度の不眠症でして(^^;

毎日夜が来るのが憂鬱に感じるぐらい。。。


いつも1時間ごとに目が覚めます。






が・・・・・・






本日の睡眠時間








12時間!(爆)





毎度の事ながら走行会主催は若干の労力を要しますが、、、
今回はとりわけヘビーでした。。


そもそも前日までが楽しすぎたってのが大きな理由の一つでもあるのですが、その詳細はひろーサン&いわし君のブログにお任せしますww




私は私の使命。。最終日の事だけ書きますネ(笑)






まずは、走行会にご参加頂いた皆様!


お疲れ様でした!
    
    &

ありがとうございましたm(__)m




天気もギリギリ?な感じで、大きな事故も無く無事に終える事が出来ました!
コレもひとえに皆様のご協力のおかげと感謝しております。



今年に入って蓮集会・走行会を計4回開催しましたが、ホント改めて実感しました。
『みんカラのステキな繋がり』を♪


多くのみんカラな方がご参加くださいました!
今更ながら、「せっかくだから皆さんの紹介をして交流の時間をとっても良かったのでは?」とも思ってます。。


だって今回は・・・


関東からセレブな出走な方 

静岡から積載車で渋滞にハマり、20時間掛けてのエントリーな方

↑と一緒に彼女と愛知からギャラリーな方



と、、軽~く全国区のオフ会状態でしたからwww



次回、またみんカラな方々が多くご参加くださった際はチョット考えてみようかな?と思います♪



肝心の走行会のほうは。。。
如何でしたでしょうか??


結果は私たち運営サイドが出すのではないので、皆様が楽しんで頂けたかが心配ですが。。



とにかく言えるのは、みんカラな方々に限らず、ご参加くださった皆様に感謝の一言です。
本当にありがとうございました!!




そして最後に、今回もスタッフを頑張ってくれたメンバー!ホントにお疲れさん&ありがとう♪
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/09/24 00:55:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

手書きの愛車の絵に癒されます(^^)
キャニオンゴールドさん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
tatuchi(タッチです)さん

こんなに変わるなら
のにわさん

ベーカリーカフェでランチ
シロだもんさん

危うく……
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2009年9月24日 8:04
お疲れでしたm(_ _)m
いろんな走行会に参加してますが、メッチャ楽しめましたo(^-^)o


他にも剛ファンはいなかったんかなぁ~(笑)
コメントへの返答
2009年9月25日 11:32
お疲れ様でした!&ありがとうございました!
楽しんで頂けました!?
その一言が凄く救われます♪

次回は剛ファンクラスっての作ります??(爆)
2009年9月24日 9:12
お疲れ様でしたー(長音記号2)
天気もそこまで雨が降らなかったので良かったです決定さっ頭を切り替えて今日から勉強会です涙
コメントへの返答
2009年9月25日 11:32
毎度のことながらお疲れやったね(^^;

日曜のME杯はどう?
2009年9月24日 9:36
お疲れ様でした。
そしてありがとうございました!

最高の走行会でした!
また、次回も参加します。
楽しみです!

コメントへの返答
2009年9月25日 11:34
お疲れ様でした!&有難うございましたm(__)m

そーいって頂けると開催した甲斐があったと思えて凄く励みになります(^^)

次回開催の際もヨロシクお願いします(^0^)
2009年9月24日 9:53
走行会お疲れ様でした!
だんだん遠方からの方が多くなってますね、すごいっす!
コメントへの返答
2009年9月25日 11:34
お疲れでした。。
GAKUは参加するって思ってたけど・・・
次回こそね!
2009年9月24日 10:16
お疲れ様でした(^^)
本当にありがとうございましたm(__)m

走行会、次回は参加したいっす!!
そして記念撮影に混ざりたかった(´・ω・`)ショボーン


コメントへの返答
2009年9月25日 11:35
コチラこそホントにありがとうございました!!

次回は是非是非!ってか強制参加ですよ(笑)
って事で週末のME杯で待ってます(爆)
2009年9月24日 12:03
先日はありがとうございました!?
お陰さまでモビも2回目で
少しは走り慣れて来ましたので
そろそろ走りでも絡んで頂けると(笑)
次回もよろしくお願いします!!!

ちなみにHPIのUSAサイトが
探しても全く見つけれません・・・・・
コメントへの返答
2009年9月25日 12:06
ご参加ありがとうございました。

私ゴトキが走りで絡むなんて(^^;
でもお誘い頂ければ頑張ります。。

サイト。。
先程確認しましたが、チョット掲載写真が一般的?になっててショックでした。。それでも学ぶ所は多いですがww   http://web.mac.com/emihpi/iWeb/HPI2008/2008-D1-project.html
2009年9月24日 12:23
お疲れさまでした!&お世話になりましたm(u_u)m
めちゃくちゃ楽しい走行会でした。
景品で戴いたワコーズオイル缶椅子は、たっくんのお気に入りです。そのうちオモチャ箱になりそうな予感がします(笑)
コメントへの返答
2009年9月25日 12:08
コチラこそありがとうございました!!
楽しんで頂けましたか! その一言で凄くホッとします(^^;

ペール缶は色々重宝しますよね♪
ウチではゴミ箱になってますww

たっくんに気に入って貰えてなによりです(^^)
2009年9月24日 15:29
先日はお疲れ様でした(^^)
有難う御座いました(^^)/


かなり楽しかったです(^0^)
1コーナーをあと少しでマスターできそうだったんですが・・・。


次回の課題にしときます。
なんで、次回も参加希望です(^^)
コメントへの返答
2009年9月25日 12:10
コチラこそご参加ありがとうございました!
楽しんでいただけたら幸いです(^^;


1コーナー。。難しいですよね~(^^;
私も毎周ドキドキしちゃいます(笑)

コチラこそ次回もご都合つくようであれば宜しくお願いします♪
2009年9月24日 16:46
お疲れさまでしたm(__)m

関東・静岡・愛知組がいらしてたんですね(^-^)

う~ん…
行けばよかった(/_\;)


素敵な人には素敵な人が自然と集まるんですね!
コメントへの返答
2009年9月25日 12:13
お疲れちゃいましたwww

ある意味全国大会でしたね(笑)
皆さんの行動力に感謝です!

次回からは、兄弟は強制参加ですよ~♪
全戦出場でお願いしますww
2009年9月24日 20:58
走行会、おつかれさまでした!

走行1本目にフロントをヤってしまい、午前中は、ショボい走りでしたが、午後からは、気持ちを切り替えて楽しく走ることができました♪

また次回も、よろしくお願いしまス。
コメントへの返答
2009年9月25日 12:14
お疲れ様でした&ありがとうございました!

無事帰還できたようで安心しました。。

だいぶモビタにも慣れてきたみたいですね~!
そろそろ走りでご一緒したいです♪

コチラこそ宜しくお願いしますm(__)m
2009年9月24日 22:16
主催お疲れさまでした!
今回も楽しく参加させてもらい、腹いっぱい走れました。
ドリルもお借りしちゃったりw
しかも景品まで頂いちゃったり♪
本当にありがとうございました~!!
コメントへの返答
2009年9月25日 12:17
ご参加ありがとうございました!!!

毎度ですが大サンの走り、走りに対する姿勢は私にとってかなりの起爆剤です♪ 

景品GETしていただけて良かったです。。
ってか、、大サンって毎回ウチの商品持っていかれてませんか??ww
2009年9月24日 22:46
お疲れ様でした☆

走行会への参加は初めてでしたが、蓮集会と変わらず思いっきり楽しめました!!

考えすぎず、走りを楽しもうって気持で参加しました。

次回は初級で表彰される走りを目指しますヾ(≧∇≦*)
コメントへの返答
2009年9月25日 12:21
お疲れ様でした&有難うございました!!

もうかなり上達されましたね!!
モビ田にもだいぶ慣れてきたのでは??

考えすぎはNGです!
私の場合は『体6割 頭2割 余裕2割』ぐらいにしいてます。。 帰ってからの復習で頭10割でww

次回は是非表彰台上って下さいね!
2009年9月24日 23:29
お疲れさまでした☆
私もダンナも楽しく走ることができました!
ほんとにありがとうございました☆

最後のじゃんけん大会でいぱおさんが夢中すぎてて笑えました(爆)
コメントへの返答
2009年9月25日 12:22
お疲れ様でした!&ありがとうございました♪

バタバタしててあまりお話しできませんでしたが(^^;
いっぱい走ってもらえてたので少しホッとしてます♪

帰りの会が盛り上がってくれるとこちら側は助かりますww
2009年9月24日 23:57
お疲れさまでしたm(_ _)m

お忙しい時に、いろいろ連れて行って頂いて
嬉しいのと申し訳無い気持ちが交錯してました(;^_^A

コラボの写真、ありがとうございます。
すごく記念になりました(*^▽^*)
コメントへの返答
2009年9月25日 12:24
色んな意味でお疲れ様でしたww

コチラこそバタバタしてて申し訳なかったです(^^;
次回は観光メインでww

ウチのではコレが精一杯の写真です。。
ひろーサンの写真、ヨロシクお願いしますねwww
2009年9月27日 17:35
走行会&反省会、ありがとうございましたm(_ _)m
先ほど無事に帰宅しました
私のような遠征&要リハビリなおっさんには最適な走行会でした♪
午前中はメロメロで、上級クラスにエントリーしたことを後悔しましたが・・・(汗)

割引券頂いたので、来年も確実に参加しますので・・・
来年も予約お願いします(笑)
コメントへの返答
2009年9月29日 11:52
返信おそくなりました(^^;

コチラこそご参加頂き、そしてなにより反省会に参加させて頂きありがとうございました!!

借りクルマ・遠征疲れ・腰痛にもかかわらずスゴイ走り。。
スゴイの一言です♪
写真も数枚撮れてますので後日送付します!

来年も是非是非宜しくお願いしますm(__)m
2009年9月28日 0:38
遅くなりましたが、お疲れ様でした!!今回は参加できず、非常に残念です・・・。
次は必ず☆はやくまた走りたいです(*^_^*)
コメントへの返答
2009年9月29日 11:53
お疲れ~♪
まぁ仕事が一番だからね。。
次回は仕様変更後になるのかな??
楽しみやね~(^^)

プロフィール

「焼きそば食べにフラッと日田まで」
何シテル?   01/04 17:44
はじめましてm(__)m H18年に5年ぶりに車遊びを復活しました!  以前はFF乗り。。でも復活はFR! せっかくFR乗るならドリフトしてみよう!って事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フリー素材 
カテゴリ:素材
2008/07/10 23:10:00
 
AUTO PARK 蓮 
カテゴリ:車関係
2007/06/18 00:19:00
 
WAKO’S 
カテゴリ:車関係
2007/04/24 17:11:24
 

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
180SXを手放す事になりソレまで2号機だったシルビアを1号機へ♪ 今までの1号機はサ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
H22.9.26 GET 遠足がてら愛知まで引き取りに行って来ました♪ 念願のロドスタ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
買い物すぺしある “ミラクルCUB号” 雑用・車庫出し・軽登録・・・ 今からの活躍に期 ...
ダイハツ その他 ダイハツ その他
ツインカム! FR! 走りの5速! 今後かなり活躍してくれるハズです♪ ボチボチわたし ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation