• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スズキ
アウディ

妻号 (スズキ スイフト)  

イイね!
スズキ スイフト
メインの使用は妻の通勤や買い物が主な使用目的になります。 前車はアウディA3 COD セダンでした。妻はA3がお気に入りで後3年間は使用したいと思ってましたが突発性の大病により高額修理費が掛かる事から仕方なく手放す事になりました。 スイフトは発売当初より気になってました。最新の安全性に伴う快適装備 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2024年11月26日

Grease号 (アウディ A5 スポーツバック)  

イイね!
アウディ A5 スポーツバック
アウディ は3台目になります。 TT(8J)を3年乗りA1(アーバンレーサー)を5年弱。 そして定年前にA5スポーツバックに乗り換えました。 サラリーマン最期の愛車になると思います。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2019年03月31日

ミクロ号 (アウディ A1)  

イイね!
アウディ A1
A1はurban racerに乗ってます。 turbo chargerとsuper chargerで185hpです。 走りも内装も「お気に入り」です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月28日

妻号 (アウディ A3(セダン))  

イイね!
アウディ A3(セダン)
スズキ「キザシ」からの乗り換えです。 ボディサイズはキザシとほぼ同じ、扱いやすいサイズと思います。 A3セダンのプロポーションもお気に入りです。 サイドにエッジの効いたプレスラインはアウディらしくコンパクトセダンですが、凛々しく感じます。 妻号として活躍してくれることを期待してます。
 
所有形態:家族のクルマ
2017年10月06日

クルマレビュー一覧

スズキ スイフト

レビュー
コストダウンの為、安っぽさもあります。例えばドアを閉める際、半ドアになる事が度々あります。ドア内部は空っぽ?って想像してしまいます。(側面衝突はアカンと思います)車重の軽量化に貢献していると思います。その結果、動きが鈍いとは感じられず軽快感が感じられます。 ドライブに出掛け運転が嫌になる事も皆無で ...
2024年11月27日

アウディ A5 スポーツバック

レビュー
「不満な点」に色々と記載しましたが、欲を言えばの話で、実際は良いクルマと評価します。 スムーズな追越し加速、その時の静寂性はスマートに感じます。 インテリアも質感は良好と判断します。インパネのアルミ素材を中心としたデザインは国産車には無いデザインと思っています。スイッチ類の節度感も良いです。しかし ...
2019年04月13日

アウディ A1

レビュー
街乗りでは全くパワー不足を感じません。 静かで乗り心地も良く、娘は「満足」している模様
2017年09月24日

プロフィール

アウディが大好きな初老です。 長距離ドライブも好きです。お声がけして頂ければ遊びに行きます。 よろしく お願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ハンガリーから→わが家へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/14 07:34:15
妻の車をメンテ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 13:01:54
RaceChip RaceChip Pro2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 23:40:48

愛車一覧

スズキ スイフト 妻号 (スズキ スイフト)
メインの使用は妻の通勤や買い物が主な使用目的になります。 前車はアウディA3 COD セ ...
アウディ A5 スポーツバック Grease号 (アウディ A5 スポーツバック)
アウディ は3台目になります。 TT(8J)を3年乗りA1(アーバンレーサー)を5年弱。 ...
アウディ A1 ミクロ号 (アウディ A1)
A1はurban racerに乗ってます。 turbo chargerとsuper ch ...
アウディ A3(セダン) 妻号 (アウディ A3(セダン))
スズキ「キザシ」からの乗り換えです。 ボディサイズはキザシとほぼ同じ、扱いやすいサイズと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation