• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月18日

異動の内示キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

え~~、何ヶ月ぶりのブログでしょうか?(爆
関西幽霊部員のロフです。
ご無沙汰しております。


で、ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・・・・・・異動です。「(≧ロ≦) アイヤー



昨年より、チラホラ話はあったのですが、ゆずリンに続き私も関西を離れる事となりました。

移動先は・・・・・


関東!


私の職業をご存知の方は、どの辺りか想像が付くと思いますが、

ずばりその通りです。ナイショヨン(笑


家のローンもあるので単身赴任決定~(m~ー~)m

関西の皆さんお世話になりました。

関東の皆さん、これから宜しくお願いします。


とりあえず、報告まで~~


あっ、単身なのでちょくちょく帰ってきますけど、なにか?(核爆
ブログ一覧 | 日記 | その他
Posted at 2010/03/18 21:00:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ND5RE用マフラー
R Magic おーはらさん

汁子さんともりぞー最強コンビ✨のお ...
よーこりん♪さん

洒落っす🫢w
zuchan1012さん

グランデパンダ
ベイサさん

早いもので「愛車と出会って10年! ...
つよ太郎さん

よーく考えよーお金は大事だよ!
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2010年3月18日 21:07
>あっ、単身なのでちょくちょく帰ってきますけど、なにか?(核爆

もちろん中部経由ですよね♪(笑)

単身赴任大変でしょうががんばってくださいね!!
コメントへの返答
2010年3月18日 23:45
おひさ~~

|( ̄3 ̄)| キコエナ~イ♪(笑

あざ~~す!
また遊びに行きますね!!
2010年3月18日 21:17
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

ロフさんもですか~?

寂しくなりますやんか~。

んで、また来年関西に移動ですね(笑)

関東でもがんばってくださいね♪
コメントへの返答
2010年3月18日 23:48
悲しき中間管理職(爆
┐('~`;)┌

関西オフにあわせて帰ってきますよ


・・・たぶん(笑

またいつか遊んで下さいね!

2010年3月18日 21:41
帰省の際は四国経由でお願いします♪(笑)

単身赴任頑張ってくださいね~♪
コメントへの返答
2010年3月18日 23:49
盆と正月は四国だと思いますので、
また強制集合かけますよ(爆

ありがとうございます!
また遊びましょう!!
2010年3月18日 22:07
どこに?帰るんやろ?(笑)

関東にいっても幽霊部員でがんばってや~(笑)
コメントへの返答
2010年3月18日 23:52
(^。^;) ワカラナイデチュ~

あっ、やっぱり幽霊部員?(爆

埼玉に来る時は連絡してチョ

私も実家が埼玉よん♪
2010年3月18日 22:29
あららぁ
やっぱり異動になっちゃったんですねぇ

移動する前にプレのラゲッジは整理整頓しましょうね(笑)
あ、単身赴任先ならFRP作業しても奥さんに怒られませんよっ
コメントへの返答
2010年3月18日 23:54
この間はイロイロありがとでした!!
やっぱりでしたよ~( ̄ー ̄;∂ポリポリ

Σ( ̄ロ ̄lll)ハウ!

当然ロフ工房 関東支店?(笑

またメールしまっす!!
2010年3月18日 23:10
自分、今期は免れましたが
やはりこの時期は気が気ではありませんでした

静岡県内も関所が多いですよw

コメントへの返答
2010年3月18日 23:56
やっぱりこの時期はイヤですねェ~
まっ、悲しき中間管理職って事で諦めます。

気を付けま~す

ん?(爆
2010年3月18日 23:17
師匠~!
関東来られるんですね!
楽しみです♪

またどこかでプレを並べましょうね
(*^o^)ノ
コメントへの返答
2010年3月18日 23:59
ハハハ、異動になってしもた~~(爆
潜伏先が決まったら連絡しますよ!

これからもヨロシクね~~
2010年3月18日 23:59
えぇ~っ

びっくりぃ~

(笑)
コメントへの返答
2010年3月19日 0:07
せやろ~~~!!(爆
2010年3月19日 0:05
(上の続き)

だって~

幽霊の貴方が

ブログ書いてるからぁ(爆)
コメントへの返答
2010年3月19日 0:07
自分が一番ビックリ!!

(」゜ロ゜)」
2010年3月19日 6:26

個別に携帯メールでブログを書いてないで
ココでブログを書きなさい!(爆)
コメントへの返答
2010年3月20日 6:08
一緒にメール送ろうか?

(* ̄m ̄) ププッ
2010年3月19日 6:34
淋しくなりますね~

秋口にある某合同オフで会えるかも!?(笑)


いいな~単身赴任、憧れるな~単身赴任、だってパラダイスやん!(爆)
コメントへの返答
2010年3月20日 6:11
いや~、幽霊部員やから居なくなっても一緒かも(核爆


単身じゃ無い可能性が出てきた・・・σ(TεT;)
2010年3月19日 7:34
ご無沙汰してますm(__)m

関西の○護○さんではあきたらずついに関東の看○師さんと○コンの為に…(爆)
私は今月から京都に帰って来ました。単身赴任も一年位なら楽しいですよ~(^皿^)
コメントへの返答
2010年3月20日 6:12
おひさ~~!

そうそう、関東の・・・って、コラ~~~!

おかえり!入れ違いやん!
やっぱり単身がええなぁ~(笑
2010年3月19日 10:21
あらら~離れちゃいますね~(^^;
んが、盆・正月の帰省先は変わる事無いですからね♪w

また四国でお会いしましょう♪(笑)
コメントへの返答
2010年3月20日 6:13
距離的にはねェ~~
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン


強制召集かけますよん(笑
2010年3月19日 12:39
こんにちは♪

単身赴任大変ですね。

でも、関東にいらっしゃるという事ならお会いできるチャンスが近くなったという事ですね!

どこかでお会いできる事を楽しみにしてます!

是非ともお車拝見したいです~。
コメントへの返答
2010年3月20日 6:15
おひさです!

なんだか雲行きが怪しくなってきました・・・

かなり高いですヨン!!


私も皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています!
2010年3月19日 13:24
ごぶさたです(^-^ゞ
関東へいらっしゃるんですね!歓迎会やりまっせ~わーい(嬉しい顔)

あ、おちついたら関西の○ースさん達も遠征させてねん
さらに熱烈歓迎~!(爆)
コメントへの返答
2010年3月20日 6:18
おひさで~す!
ついに関東進出です(笑

えっ?関東ナー○を紹介してくれる?!(核爆

再会できるのを楽しみにしています!
2010年3月19日 20:22
え~っ、そうなんですか?

やっと、プレを購入して、「ロフティー」さんのプレを目撃して、念願の「みんカラ」に登録して、
お友達にも登録できて、ご近所だしそのうち、お遭い出来ると思っていたのに・・・

是非とも、関東に行かれる前に、お遭いしたいですね~!
コメントへの返答
2010年3月20日 6:23
そうなんですよ!

ホンマに私も楽しみにしていたのに~

出来ればDラ~プチでもしたいですね!
2010年3月19日 21:05
(゜;)エエッ
関東に異動になっちゃうんですか?

大変ですね…

まだ、お会いできてないのにな…(^^ゞ
コメントへの返答
2010年3月20日 6:20
そうなんですよ~(;´д` )


ホンマに困りました

あらら~~、でも、また戻ってきますので!
その時に!!!
2010年3月20日 1:04
送別会やらなアカンやん!!!


場所は観○寺のジョイフルでおけ?
ひ●プレさん・●ピさん・え●あさん・ワタシで盛大にやりますよぉ♪


あれ?(笑)
コメントへの返答
2010年3月20日 6:27
ヨロピコ!!


ダ○キ屋上でよろ~
ん?S嬢が抜けてまっせ(爆


なんでもいいから、全員強制集合!!(笑

プロフィール

「関東ウロウロ」
何シテル?   05/08 08:04
はじめまして! 今までたくさん参考にさせて頂きました。 これからは、一緒に参加させて頂きたいと思っております。 どうぞよろしくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

事故報告(長文注意) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/16 09:19:33
★2015.4.4★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/10 09:38:16
ロフティーさんのマツダ CX-3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 21:46:07

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
プレマシーからの乗り換えです。 4月18日納車されました。 XD ツーリング セラミッ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
自己満足の世界です。 いい車に出会えました。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation