• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月05日

ちょっとだけ変更してみました~。

ちょっとだけ変更してみました~。 1日遅れのブログアップです。


昨日は天気も良く、絶好の行楽日和でしたが、弄っちゃいました~~。

何処だかわかります??






正解は・・・

オデッセイでは定番のDIY、S2000のオーバルマフラーカッターを取り付けました。

今までマフラーカッターの中に見える純正マフラーが気になって、気になって・・・・

交換したら、中の純正マフラーも見えにくくなりいい感じ。(* ̄m ̄)

相変わらずの自己満足DIYですが、見た目重視なので良しとします(笑

作業は、純正マフラーカッターを外すのに多少時間がかかりましたが、午前中には作業完了できました。




その分、ちゃ~~んと午後からは家族(息子?)サービスもしておきました。(笑

私も、息子も充実した1日でした~。

・・・・・え?嫁さん?

大丈夫!ひな祭りでフォロ~済みッス

(*^◇^)_旦~~ お茶が入りました
・・・((((( ^-)_∠※ お花をどうぞ
θθヘ(^◇^*)スリッパ ドーゾ♪
 (((( ・_・)/□ 座布団どうぞ
(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ


へ(´o`)へ チカレタ…(笑



パーツは こちら からどうぞ。

取り付けは こちら からどうぞ。
ブログ一覧 | 車関係 | クルマ
Posted at 2007/03/05 11:49:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

遅い昼飯はリンガーハットの🥟定食 ...
伯父貴さん

ようこそハスラー
avot-kunさん

タマタマチョッキンズ
M2さん

早朝洗車✨ 6/15
とも ucf31さん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2007年3月5日 12:05
先にオーバルいかれちゃいましたねぇ~
おいらはガナドール狙ってるんですがなかなか価格が折り合わず。。。
コメントへの返答
2007年3月5日 12:11
お先~ッス(笑

ガナドールは高いですよね~(泣

S2000はポン付けが出来ないのが難点です。

さりぃさんの進化を楽しみにしています!
2007年3月5日 12:33
やはり純正のカッター外した方が自由度
が高いですよね。質感も上がっていわゆ
る「っぽく」なりましたね。
純正のカッター外さずに何かいいものと
いうと選択肢が極めて低い・・・
個人的には欲しいパーツ(カッター)が
あるんですが、全然出回ってないんです
よね。今度見せてくださ~い。
コメントへの返答
2007年3月5日 12:54
純正カッターを外すとこの後がイロイロできますね。
見た目重視のDIYですね(笑

モンモンPさんの仕上がりも楽しみです。

あまり綺麗に付いてはいないのですが・・(爆
2007年3月5日 12:48
どうも!

整備手帳見ましたよ~
私からしたら、全然ちょっとっていう作業じゃないような気が。。。さすがです。

また今度、仕上がり具合を見せて下さいね!
コメントへの返答
2007年3月5日 12:56
こんにちは~。

見て頂けましたか!?
純正カッターを外すところが苦労するだけで、後はほとんどポン付けですよ~。

2mは離れて見てください(笑
2007年3月5日 13:26
おぉ!
カッコイイですよコレ!!
さすがっすねぇ♪
でも暫くしてコレに慣れてくるとオールステンのマフラーが欲しくなっちゃいますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
あと例の件、お手数お掛けしますが宜しくお願いします<(__)>
コメントへの返答
2007年3月5日 18:03
こんんちは~。
いえいえ、カッターの交換だけですから・・

本当は欲しいのですが、我が家の大蔵省のハードルが高くて・・(泣

了解です!!しばらくお待ちくださいね
(*^m^*) ムフッ
2007年3月5日 15:55
毎度おおきに!


いや~ん!!ええやんかいさ!!


ロフティさんの進化について行けな~い(T_T)


もきっちゃんの例の物も気になるし、今度イロエロ教えてネ(笑)
コメントへの返答
2007年3月5日 18:06
こんにちは~。


見た目重視の、自己満足DIYです(笑


琥珀さんの弄りの方がついていけませ~ん(泣


気になります?(* ̄m ̄)
詳細はもきちさんのアップをお待ち下さい。

プロフィール

「関東ウロウロ」
何シテル?   05/08 08:04
はじめまして! 今までたくさん参考にさせて頂きました。 これからは、一緒に参加させて頂きたいと思っております。 どうぞよろしくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

事故報告(長文注意) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/16 09:19:33
★2015.4.4★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/10 09:38:16
ロフティーさんのマツダ CX-3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 21:46:07

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
プレマシーからの乗り換えです。 4月18日納車されました。 XD ツーリング セラミッ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
自己満足の世界です。 いい車に出会えました。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation