• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月03日

四国をぶらっと・・・

昨晩密かに四国入りした ロフティーです。

四国入りしたのも束の間、

なにやら、怪しい2人が密会するという情報を得て、早速襲撃してきました~~!!

現場に到着すると、 この方この方 が密談の真っ最中!!(笑

いや、本当に密談をしていましたよ!!

にも関わらず、温かく迎えていただきました。

本当にありがとうございました。


広島、香川、兵庫の異色オフとなり、充実した時間をすごさせていただきました。

プレライフのネットワークの凄さに改めて感心した一瞬でした。


後数日 四国をぶらっとしていますので、見かけたら手でも振ってくださいね!


さて、次はどこをぶらっとしようかな~~♪


写真も撮ったのですが、義妹のパソコンに繋ぐ事が出来なかったので、また後でアップします。スミマセン・・・・









ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2007/05/03 17:30:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

07GWさぬきツアー From [ ♪JUNBO104♪zoom-zoom♪ ] 2007年5月5日 00:33
これぞ ”プレマシーライフ” です(笑) 家族での小旅行なんですけど、父さんの趣味の色が濃いですw 恒例になりつつある  (第2回) <span style="font-size:30px;lin ...
ブログ人気記事

日産ヘリテージコレクション_202 ...
RS_梅千代さん

久々にスバルの法則✨
WILDさん

漢の5速
Daichi3yoさん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

古希👴の人間ドック入り完了😉✌️
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2007年5月3日 18:00
カピバラさんのブログ見て参戦されたのを知りました!あ~行きたかった!
生憎仕事だった為迎撃出来ずにスミマセン。
明日からはなんだか天候も下り坂のようですが、良い休日をお過ごし下さい♪
コメントへの返答
2007年5月3日 21:17
待ってたのに~~(笑
って、お仕事でしたね、ご苦労様です!!
まだまだ、あちこちぶらっとしますよ~~!!
ひろプレさんもお仕事頑張ってくださいね!
2007年5月3日 21:11
急遽お誘いしたにもかかわらず、快く参戦していただき、
ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

希少種ストラトゆえ、発見したらカルガモ攻撃で行きます~♪
コメントへの返答
2007年5月3日 21:19
今日はありがとうございました~!!
メッチヤ楽しかったです。

また時間があったら一緒に遊びましょうね~~!!
2007年5月4日 21:43
早々に消えてしまい失礼しましたm(__)m
四国で初対面するとは思ってませんでしたね~
お会いできてパクリの御礼が直接言えたので良かったです(笑)
今度はお盆にジャガーかな?
お疲れ様でした!
コメントへの返答
2007年5月4日 21:48
お忙しいところありがとうございました。
本当に意外なところでの対面でしたが、そこがプレライフの良い所でもありますね!!
パクリだ何てとんでもない!ご自由にお使いくださいね(笑
こちらこそ新しいネタを入手でき、大変感謝しております。
次回もどうぞよろしくお願いしますね。

プロフィール

「関東ウロウロ」
何シテル?   05/08 08:04
はじめまして! 今までたくさん参考にさせて頂きました。 これからは、一緒に参加させて頂きたいと思っております。 どうぞよろしくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

事故報告(長文注意) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/16 09:19:33
★2015.4.4★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/10 09:38:16
ロフティーさんのマツダ CX-3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 21:46:07

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
プレマシーからの乗り換えです。 4月18日納車されました。 XD ツーリング セラミッ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
自己満足の世界です。 いい車に出会えました。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation