• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月28日

塗装の前に・・・

塗装の前に・・・ 今日も相変わらず寒いですねェ(×_×;)

今日はヌリヌリ!!
っと思ったらこの天気!(○`ε´○)
うまくいきませんね~~。

仕方が無いので、塗装前の表面処理を行っています。
リップは成形まで完了しました。
同じくハネも塗装直前まで完了済み。

浴室にて競演を果たしました(爆
浴室乾燥まで使って怒られましたが・・なにか?(笑

後はプラサフ、ストラト、クリアーの3工程!!
まぁ、途中イロイロやる事はありますが、取り付けまでもう少し。
はやく完成させたいなぁ~~

次は晴れてね ( ^-^)ノÅ


そうそう、最近イジリブログばかりでしたが、
ちゃんと家族サービスもしていますよ!!

先週息子と約束した通り、昨日は六甲の人工スキー場に行って来ました。
途中、路肩は雪だらけ!!
ノ~マルタイヤにチェーンも持たずの強行でしたが、何とか辿り着き
こんな感じとなりました(爆



途中 電バナ王子 とバッタリ!?偶然か?必然か?ストーカーか?(笑

お互い家族サービスに翻弄されていましたが、楽しい時間となりました。
また一緒に遊びましょうね!!o(^o^o)(o^o^)o

なにはともあれ、イジリに家族サービスにがんばりま~~す!!

ブログ一覧 | イジリ | クルマ
Posted at 2008/01/28 14:08:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

更新です!
sino07さん

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2008年1月28日 17:23
ストーカでつね...(^^;

氷バナナは?
コメントへの返答
2008年1月28日 23:20
やっぱり!?(* ̄m ̄) ププッ

持っているとか、いないとか・・(笑
2008年1月28日 18:07
六甲山行ってたんですか~!良いですね♪
六甲山って下は全然積もっていなくても、上に行くに連れて積もってるんで怖いですよね(^▽^;)
かといって引き返すわけにもいかないし・・・(>▽<;;

電バナ王子はこそっと家族サービスしてるんですね(笑
コメントへの返答
2008年1月28日 23:23
行って来ましたよ~~!!
そうなんですよ。家から40分ぐらいで付くのですが、みるみる雪が増えていって怖かったです。。

やる事はやっているようですよ~(爆
2008年1月28日 19:03
浴室で乾燥するなんてさすがですなぁ~。
んで、次は浴室を塗装ブースにするんですね(笑)
コメントへの返答
2008年1月28日 23:25
乾燥までが限界ですね。
塗装したら、その後の嫁さんが・・・
(((p(>o<)q))) コワイヨー!!!
2008年1月28日 21:28
乙でした~♪

しっかし寒かったっすね~(>_<)
今日は腰がイタイし・・・

次はヌリヌリ現場を強襲します(ニヤリ
コメントへの返答
2008年1月28日 23:28
乙です!!

本当に寒かったですねェ~~
(((p(>v<)q)))
えっ?腰が・・・(/-\)いやーん

いつでもお越しくださいね!!
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
2008年1月29日 7:43
塗料はA3Eでお願いします!!
コメントへの返答
2008年1月29日 23:10
いや~、私には少しハデすぎるかも(笑
無難に25Eでいきま~す
2008年1月29日 10:32
来週に六甲へ行きますが・・・
やっぱ寒いのね(T△T)

んじゃ私は8リップを
カーボンにして下さい(爆)
コメントへの返答
2008年1月29日 23:13
路肩の雪には十分注意してくださいね!!
メッチャ寒いですよ~!!!

カーボンが一番難しいッス(笑

プロフィール

「関東ウロウロ」
何シテル?   05/08 08:04
はじめまして! 今までたくさん参考にさせて頂きました。 これからは、一緒に参加させて頂きたいと思っております。 どうぞよろしくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

事故報告(長文注意) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/16 09:19:33
★2015.4.4★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/10 09:38:16
ロフティーさんのマツダ CX-3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 21:46:07

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
プレマシーからの乗り換えです。 4月18日納車されました。 XD ツーリング セラミッ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
自己満足の世界です。 いい車に出会えました。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation