• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月16日

宇都宮オフ🎵

5月15日宇都宮で開催のteam harrier eastと関東の合同オフに行って来ました!



やっぱオフ楽しいね(*≧∀≦*)

恒例の自己紹介個々の写真~🎵


ももひれさん


たくまゆーとーちゃんさん


ハルヤーさん


えむハリさん


なたでここ60さん


ハチさん


T-kumaさん

りょっけさん


てっぺ3さん


ねおさん


なおハリさん


Kyoさん


彩ねこ


あまてらすさん


たぬはりさん


ひろ吉さん
に絡む悪もん君🎵

隼斗さん


家門60さん


焼き鳥ちゃん
あ!みさちきんさん
今回は旗に乗ったね( ^-^)ノ


そして今回主催の凜檎ちゃん


ましろ~💖大好きだ~💖
愛を感じました( ☆∀☆)

そしてこの人

お決まりの🎵
やりたがりなのでやらせてあげて下さいm(__)m


それから


やはり!門君は西のまわし者
だった( ノД`)…

今度、彩猫的粋鷹狩車輌製作所を作って下さい(笑)
猫だけに( ☆∀☆)


え!

何してるの?

はい!ねこ監督撮影会(笑)


今回のオフも色々ありましたね🎵

クマ君に告白💌✨

りょっけ君に告白💌✨

おいおい全国に何人恋人作るの?
取り合いが始まり危なく、ろまんちっく村が血の海になるところでしたよ!
ある意味、全国区なのは貴女かもよ!みさちきんちゃん(笑)

それを見守るメンバーのみんな

しれーっと(;・ω・)



さーて!アイドル編やで~!西のアイドルみわちゃんに対抗すべく東北のアイドルさやちゃん(本人許可取ってない為、顔隠しましたが出したい位のべっぴんさんやで~🎵)
全国ハリ女を牛耳ろうと水面下で動いてる人が居るとか居ないとか?ね!ま○おさん( ^∀^)

素敵な女性ですね(*´ω`*)
もちろんポージングは本人の希望ではありませんが、みんながやれ!やれ!とたじたじなさやちゃんでした(笑)


みなさん扱いが雑です!
ポールダンスやれやれって!
でも本人ノリノリじゃん(笑)
もはやチキンちゃんが居ないと東日本はダメかもしれない(´・ω・`)
ちょっとした中毒症状です!





昼めし
やっぱ混んでるね~っておい!
そのもりそば三人前(笑)
しかも、ハルヤー君は食べるスピード1人前以上(;・ω・)
は、早い‼隼人さんビックリしてました(笑)


アイスうんま~💖🍦
お決まりのボカしショット📷








林檎ちゃんteam harrier eastを盛り上げて下さい
\(^o^)/



そして凜檎ちゃんからの赤プレゼントちょー嬉しかったです(*≧∀≦*)
ありがとうございました(*´ω`*)

そしてみなさんありがとうございました!
とても楽しく時間が過ぎるのが早いオフ会でした!

最後に
おい!埼玉元気がないぞ!
埼玉元気出して行こーぜい(  ̄▽ ̄)

ねこでした!
私が撮ったヘタレ写真でも欲しい方はメッセください🎵まだいっぱいあるので🎵
その時はラインID教えてくださいね🎵

あ!team外ですが最初から最後まで見学してくれたRX乗りのアグエロさん、最後だけですがわざわざ来てくれたヴェゼル乗りのguyさんありがとうございました(*´ω`*)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/16 14:04:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残業からの〜
ふじっこパパさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

この記事へのコメント

2016年5月16日 14:20
けっこう集まったんですね~♪
うちの悪もんが調子乗りすぎて皆さんに迷惑かけていないか心配です(笑)

やっぱりオフっていいですよね(* ´_ゝ`)
コメントへの返答
2016年5月16日 19:08
けっこう集りましたね🎵
悪もん君ちゃんと仕事してましたよ(^^)

気楽なオフ会楽しいですね~(*´ω`*)
2016年5月16日 14:46
いっぱい集まったんすね(*≧艸≦)
いいなー!いいなー!行きたかったなー(〃艸〃)

なんか合コンみたいなオフ会Σ(゚ロ゚」)」w
コメントへの返答
2016年5月16日 19:20
けっこう集まったね~🎵
またじゅん君とオフしたいね~(*´ω`*)

群馬あたりだとみんな集まれるかな?
ジョグさんも(*≧∀≦*)

合コンオフ🎵既婚者無理じゃね(笑)
2016年5月16日 15:01
おつかれさまでしたー(*^ω^*)!
いやー車より私のほうが目立ってる
じゃないですかー( ´•௰•`)?
おや?わたしのハリアーがいない?ぞ?(笑)
みんなちきん中毒ですからねー♡困ったなー♡笑


次はちきん復活祭を行うので
そのときは宜しくお願いします☆
コメントへの返答
2016年5月16日 19:23
おつかれしたー( ☆∀☆)
いやー車なくても全然大丈夫!
ってそらないわな(;・ω・)

復活祭楽しみ("⌒∇⌒")
2016年5月16日 16:11
いっぱい集まって楽しそうでいいな〜、行きたかったなぁ〜(つД`)ノ
東北のアイドルちゃんの生ポージング見たかったなぁ〜ε-(´∀`; )笑
猫監督可愛すぎっすね\(//∇//)\笑
コメントへの返答
2016年5月16日 19:25
ちゃ~君待ってたのよ(  ̄▽ ̄)
あ!でも東北嬢にゲスいの止めてね(笑)

今度会うときにはいつも監督同行だから宜しくね(*≧∀≦*)
2016年5月16日 17:31
濃いですねー
ブログ上手い‼
猫監督やりますな( ̄。 ̄)

宇都宮餃子が気になるす
埼玉はなにが名産ですか?
ラインIDと住所送りますので、もれなくおみやげの発送お願いします(*^▽^)/笑



コメントへの返答
2016年5月16日 19:28
上手く書けてますか("⌒∇⌒")
アザーす🎵
やっぱり東北でもケイゴさんの名前は出るんですよ(*≧∀≦*)
罪な人ですね❤

餃子の感想は悪もん君に聞い下さい( ☆∀☆)

埼玉特産品送りますよ~🎵
2016年5月16日 17:35
オフ会お疲れ様です(・∀・)

悪もんが普通の服着てる事に凄く違和感あります(°д°)
パーカーのイメージしかないw

そしてさやちゃんがそんな高身長だったとは( °_° )イイ情報ありがとうございます(・ω・)b
コメントへの返答
2016年5月16日 19:39
お疲れ様です😆🎵🎵

確かにエスプリパーカーのイメージが強いけど服着てる事に違和感は悪いですよ(*≧∀≦*)
時期的にパーカー無理ですよ🎵

高身長モデルさんでした🎵
でも、ベビーフェイス( ☆∀☆)
イチコロですぜ!
2016年5月16日 18:05
昨日はお疲れ様&有難うございました!
皆さんに絡めなかったのは、前日までの飲み疲れと当日午前中の腹下りが原因です…

すみません、言い訳しました(笑)

また機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m

その際は積極的に彩ねこさんに抱きつきます(^^)d
コメントへの返答
2016年5月16日 19:42
お疲れ様でした🎵
やっぱ飲んじゃいますよね~💖
昼めしの時のビールの誘惑( ノД`)…
車のオフじゃ無しですね(笑)

こちらこそ宜しくお願いします(*≧∀≦*)
逆に抱きつきますけど、私暑苦しいですよ( ☆∀☆)
2016年5月16日 18:27
写真で楽しさかなり伝わってきました( ^ω^ )

夜勤じゃなければ自分も行きたかったです....


埼玉盛り上げましょーヾ(*´▽`*)ノ
コメントへの返答
2016年5月16日 19:43
伝わりました(*´ω`*)
嬉しいお言葉ですね🎵
是非お願いします(*^^*)
2016年5月16日 18:31
この間の合同オフお疲れ様でした!
画像の方だったのですが、2枚目じゃなく、ももひれさんから数えて5枚目のやつが自分でした!
ですが画像とっていただいてありがとうございます!保存させて頂きます!
そして、彩ねこさんのハリアーを生で見れて幸せでした!また機会がありましたらよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016年5月16日 19:50
お疲れ様でした(*´ω`*)
本当にすいません!修正しましたのでお許しをm(__)m

とんでもございません!
ただの赤が入ったハリアーですから🎵

こちらこそまた宜しくお願いします(*^^*)
2016年5月16日 18:43
行けなくてスミマセンでした!
また機会があったらよろしくお願いします!
極悪じゃないからいいですよね?(笑)
コメントへの返答
2016年5月16日 19:54
とんでもないです(ヾノ・∀・`)
でも、待ってました(笑)
神奈川プチオフ羨ましいかぎりです🎵
埼玉も頑張ります!
Dさんが本当は優しいの知ってますよ(*≧∀≦*)
怒らせなければの話しだけど((((;゚Д゚))))ガクガクブル
2016年5月16日 19:26
お疲れ様でした! 猫監督やりますな!(´^ω^`)
ブログで笑ったのは久々ですww
ましろもかっこよく撮っていただき嬉しいです!
東北のアイドルと東日本のアイドルが居るなんて…(゜д゜)

次回も楽しめるオフ企画しますのでね!
個人的にそちら行くこともありますのでコラボしましょう!
そのうち EOS M3買うつもりです笑

ちなみに 私は気にしてないのですが ナンバー丸見えですね笑
ナンバー隠したのはいいけど 外したナンバーをダッシュボードに置いたままでした。そのままでも構いませんが(*・ω・)!
コメントへの返答
2016年5月16日 20:30
お疲れ様でした(*´ω`*)ありがとうです😆🎵
あ!最高の誉め言葉頂きました💖

こちらこそ、わざわざ赤いぶつまで頂いてしまって本当に嬉しいです😆🎵🎵
早く付けよ~(*´ω`*)

キャメラ面白いですね🎵
いいですね🎵おそろにしましょう(*´∀`)

ナンバーごめんなさいね~😅
せっかく修正かけたので直しておきまし(笑)
また是非是非お願いしますね🎵
2016年5月16日 20:15
お疲れ様でした( ^ω^ )

まずは、写真について
全体的に露出オーバー気味ですので
カメラ上部の露出ダイヤルをマイナス方向に回して撮影すれば良いかと思いますよ‼️

東北のアイドルの後に🍗さんを載っけるのはどうかと(笑)

ご希望のステッカー、作成後埼玉オフに持参しますねo(^▽^)o
ちなみに、西日本ステッカーはタイプミスしてます(^_^;)

今回はまりおさんではなく、ねこさんがいるオフに参加して大正解でした(≧∇≦)
コメントへの返答
2016年5月16日 20:40
お疲れ様でした(*´ω`*)

さすが門君!!(゜ロ゜ノ)ノ
周りが明るくて液晶が見にくく露出をあげて撮ってました!
普通の所で見たら明らかに露出オーバー( ノД`)…
やっぱプロは違うな~
勉強出来て嬉しいわ~🎵どしどし指摘してくださいね(*≧∀≦*)

大丈夫だよ🎵チキンちゃんなかなかの愛されキャラだからOKじゃないかな🎵あ!中毒だ(笑)

え!本当ですか( ☆∀☆)ギャグのつもりだったから🎵でも無理しないでね🎵

そんなそんな、まりおさんに怒られるわ(笑)
あ~、まりおロスだ~🎵今度いつ会えるだろう❤キモい言わないでね( ^∀^)
2016年5月16日 20:18
ねこさん、昨日はお疲れさまでした🙇!!
本当にありがとうございました(o´艸`)

東北のアイドル………😱😱笑
ハードル上げすぎですよ〜😂笑
恥ずかしい…照れ屋なので
次は顔面マスクかぶって参加します〣( º-º )〣わらわら
コメントへの返答
2016年5月16日 20:44
さやちゃんお疲れ様😆🎵🎵
こちらこそありがとうございました(*´ω`*)
お会い出来てお話出来て楽しく嬉しく🎵

ごめんね~m(__)m
あまりに嬉しくてついつい(^_^;)
でも、みんないい人だから大丈夫だよ!
だって本当なんだから(*≧∀≦*)
マスクは止めてね~
俺のせいだとみんなに袋叩きにあうから((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2016年5月16日 22:09
おつかれさまでした\(^o^)/

こちらも毎度毎度
楽しいオフでした👍✨

東北アイドル気になりますね(笑)
東海にもついにアイドルが
誕生しましたよー!

僕は西のアイドルに
ついていきまーーーーす😂

ポールダンスなら是非
大阪の桜川のアポロビルまで♡w
コメントへの返答
2016年5月16日 22:46
お疲れ様でした(*≧∀≦*)

東海、東北ともにハリ女子が🎵🎵

押しメンみわちゃんですね(*´ω`*)
THR48作って欲しいですね(*≧∀≦*)

本場ですか?ポールダンスの本場ですね❤
2016年5月16日 22:28
先日はお疲れさまでした♪
暑かったけど楽しかったですね(^^)/
コメントへの返答
2016年5月16日 22:47
お疲れ様でした(*´ω`*)

暑かったですね~(  ̄▽ ̄)
日焼けしましたわ(笑)
隼斗さんまた宜しくお願いします(*^^*)
2016年5月17日 1:39
お疲れ様でした*\(^o^)/* みんなで扇状に並んだ時に圧倒的にネコ号が目立ってたので塗り分けしようか改めて毒されました 笑 またお願いします⊂(^-^)⊃
コメントへの返答
2016年5月17日 13:21
おつかれしたー(°▽°)関西フォーメーションのパクりかな?
塗り分けしな~目立つよ~( ^∀^)ともっと毒す(笑)

こちらこそ宜しくね🎵
2016年5月17日 1:55
オフ会お疲れ様でした。皆さんカメラに力入れてて羨ましいです。
ブログもキレイに読みやすく楽しいですね。
またオフ会一緒したら宜しくお願いします\( •̀ω•́ )/
コメントへの返答
2016年5月17日 13:23
おつかれしたー( ☆∀☆)
私もカメラハマってますよ!(笑)
ブログお褒めあざす🎵

ハリッセイ見たいので
こちらこそ宜しくね(*≧∀≦*)
2016年5月17日 9:39
お疲れさまでしたー(*ˊᗜˋ*) ノ

告白は丁重にお断りしましたからね(;・∀・)笑

猫監督のグラビア撮影に
夢中になってました( ¯∀¯ )

自分若干パンチラしてるし…笑

またオフがあったらよろしくです!(*´︶`*)
コメントへの返答
2016年5月17日 13:34
おつかれしたー(°▽°)

あのあとチキンから涙が!(笑)
そのパンチラは修正しないよ( ☆∀☆)

また埼玉群馬近辺でオフしようね🎵
2016年5月17日 22:19
先日はお疲れ様でした!

そして、お土産ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ

今回色々とお話出来て楽しかったです!

今度、埼玉でオフされる時は是非お邪魔させて下さい^ ^

神奈川にも是非遊びに来て下さいね〜♪
コメントへの返答
2016年5月17日 23:01
お疲れ様でした🎵
とんでもない(ヾノ・∀・`)です
こちらこそお話し出来て😆😆
是非埼玉いらしてください!
鳥🐔がお出迎えしますよ!絶対(笑)

神奈川は今週金曜日ちらっと夜仕事で行きます😁✌
インスタの方と写真少し撮る予定です😆🎵🎵
2016年5月17日 23:17
お疲れ様でした!!
なんだか今回のオフ会はあまりハリアーの写真を撮ってない気が。。
猫ハリはレッドパーツが目立って個性があり好きです!
俺もなんかカラーパーツせめたいなあとか思ったり

埼玉盛り上げていきましょおおおおおおおお
コメントへの返答
2016年5月19日 13:17
お疲れした♪
写真撮りまくったけど、ろくなのないよ(笑)

あまハリの進化待ってるよ(*^_^*)

埼玉盛り上げて行こうゼィ!

プロフィール

「とてもいい車です http://cvw.jp/b/2230315/45235504/
何シテル?   06/29 13:24
にゃんこ親分です(^^)/ 「彩ねこ」から改名しました。 新しい相棒が出来るのでひっそりとみんカラ復活します! 2021.6 更新 インスタもや...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ポルシェ マカン用 マフラーカッター 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/27 21:35:35
スイッチ入れ替え 素人用(玄人様御免) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/05 00:57:24
Grazio&amp;Co. SYNCHRO3リアエンブレム ホワイト&amp;ブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 21:55:40

愛車一覧

BMW X4M BMW X4M
2021年6月28日納車です。 宜しくお願いします。
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁車
日産 グロリア グロ (日産 グロリア)
10代の若気の至り
ホンダ オデッセイ オデ (ホンダ オデッセイ)
20代の相棒

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation