• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月12日

きょ・恐怖の大魔王降臨!!(エボⅩのオフ会突入)

もう一週間前なのですが・・・。
遅くてすいません
S耐菅生の走行会が終わってからなんですが、
トニパパNemesisさんが、

恐怖の大魔王とのオフ会
をすると言う事で、急遽突撃してきました。
(トニパパとNemesisさんは当初からの予定ですけどね。)
エボ4台で、一路作並温泉へ!!
で、着いた時には真っ暗!!
もうちょっと早く着く予定が、途中で遅いのにつかまったと言う事で。
で、待ち合わせの駐車場に行ってみると・・・。
エボⅩが5台(??)
エボⅩのオフ会なんて初だし、エボⅩが集まっているのは、雫石オフ
以来だったので、自分的にはスゲ~!!
と思いつつ見ていたら、旅館にいたオーナー達が集合!!
で、早速、
恐怖の大魔王モードを
         お披露目!!


たしかに、恐怖の大魔王でした!!
すべての物が綺麗に出来ていて、自分のようなDIYのグチャグチャとは
出来が違う!!(><)
と思いつつ、並べてみたりして・・・。
で、やっている事、つけているパーツが同じのが多く、

     『ここまで趣向が同じ人は初めてです。』

と言われましたが、自分もはじめてです(笑)
で、皆でお話をさせていただきました。
皆さんのエボⅩは所々に手が入れられ、凄かったです。
ちょっとですが、フォトを撮ってきたので、
見たい方はこちらをご覧下さい。
恐怖の大魔王出現(エボⅩナイトモード仕様)
恐怖の大魔王出現(エボⅩナイトモード仕様)パートⅡ
恐怖の大魔王出現(エボⅩナイトモード仕様)パートⅢ
ブログ一覧 | エボ・マーチ | 日記
Posted at 2008/11/12 12:59:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホテルニュージャパンの火災について ...
ヒデノリさん

ツライチ以上でもツライチ
SNJ_Uさん

まことかっ?!
.ξさん

C230ローレルの3ナンバーがいま ...
P.N.「32乗り」さん

児童手当…
京都 にぼっさんさん

愛車と出会って11年!
さくらはちいちいちごさん

この記事へのコメント

2008年11月12日 13:03
暗い時はフラッシュ焚かないで、三脚を立てて、シャッタスピードを遅くして固定で撮ったほうが綺麗に写るはず。
かっこいいね~!
自分のところでUPされてる写真が参考になればいいが・・・。
コメントへの返答
2008年11月12日 13:13
毎度、ご教授サンキューです。
(^^)
真面目に初心者なんで、試行錯誤の連続です。
(ちゃんと説明書読めばいいのですが・・・。)
了解です。次回はそういう感じで、撮ってみます。
あっ、でも、その前に三脚買わないといけないや(爆)
2008年11月12日 13:16
安いのなら3000円くらいで買えるよ~!
でも5000円か6000円くらいのやつが丈夫で丁度いいかな~。
コメントへの返答
2008年11月12日 19:54
了解~!!
んじゃ、ちょいと見てみて、購入考えます。
たしかに、安くても、すぐに壊れると意味ないですよね~。
サンキューです。
2008年11月12日 17:42
ホイールハウス点灯に爆笑&滝汗しました(;´▽`A``
エボX5台とかすご~ぃ!♪
やはり関東は活発ですね~(*^o^*)
コメントへの返答
2008年11月12日 19:57
すごいっしょ~。
自分も凄いと思いましたもん。
大魔王様には自分も負けました
( ̄▽ ̄:)
エボ5台とかって言うのも凄いでしょ。
自分もこれだけ集まるのは凄いと思いましたよ。
遠くは飛騨だったかな~??
れくちゃさんもこっちか、関東まで来ない??

2008年11月12日 23:03
かっちょいい~
確かにエボ天って
大魔王っぽい顔してるからねぇ^_^;
コメントへの返答
2008年11月13日 22:58
かっこいいでしょ~。
自分もこれには素直に

   負けた!!

と思いました。(って何の勝負じゃ??)
黒のエボⅩだから特に大魔王ってかんじでしょ
(*^^*)
2008年11月14日 12:52
パシャパシャ撮ってらした写真ですね。
暗いとそう、ピンボケするのですよね…
私はローアングルでも撮れるよう、
千円くらいの小っさい三脚を使って
撮影していました。
是非今度おためしください^^

ちなみに…
hasegonさんの愛車、
ちっとも出来悪くありませんよ!
ピカピカブロロロ…そしてでっかいPUMA。
素敵でした。
今度はでっかいジジもお願いします(笑)
コメントへの返答
2008年11月16日 16:49
はっはっは。
そのとおりです。
(*^^*)
色々と、盗撮していたあの写真です。
カメラがまだ、買ったばっかりだったので、三脚まで持ってませんでした。
(^^:)
せひ、今度、購入し、試してみます。

えっ!!
デキは悪いっすよ~(^^:)
中は、DIYなんで、配線等がゴチャゴチャで、大魔王様のには足元にも及びません。
でも、外装は今度もっと変わりますけどね・・・。
(^^)

プロフィール

「朝からエボゴンランデブーしてしまった
(自分は見た事あるが、知らない人)
同じ車種のランデブーはいいね」
何シテル?   06/11 07:19
ランエボワゴンに乗り換えました。 ランエボワゴンAT(GT-A)~2008年11/14日正式にMT(GT-A改)に乗り換えになりました。 ちゃんとお国が認め...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING TE37 SL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/10 14:07:01
CUSCO クイックリリースレバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 08:27:30
UNLIMITEDWORKS 3ピースハードタイプ ロングタイロッドエンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 18:51:08

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
二代目エボワゴン
スズキ スカイウェイブ250SS MS-06S (スズキ スカイウェイブ250SS)
通勤用として購入 赤好きな自分 初のビックスクーター。 こんなにデカく、重量感あるとは……
ヤマハ YSR50/80 ヤマハ YSR50/80
高校時代の愛車 ブレーキ固着にて不動車だったが、只今レストアです
ホンダ その他 ホンダ その他
自分の三代目のバイク!! 知り合いからタダで譲り受けました。 いい現チャでした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation